Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨7個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 3

4択答え どれも嫌い


7日七草がゆの日 お疲れ様です。

7℃ 1℃ ☂60% どんより冬空  防寒を万全に

結局は水漏れ修理が来週の火曜日に持ち越しました。
とりあえずは漏れないようにしていきましたが。
水道管の銅管を新しいタイプの管に交換するみたい。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  やる気あるのかしら!

アバター
2024/01/08 10:50
おっは~♪今日もよろしくね。

あらら、炊事で水を使う時期でしたのに「延期ってありか~」ですよね。
仮復旧してくれて取り合えずは一安心でしたね~♪

銅管を交換って新年早々「足元を見てぼったくりか~」とか、
思ってしまうわ。心の中で思うだけよ~♪
水回りがリフレッシュされると、うれしいよね(*^^*)

ハナちゃんの「代わりに叫んで」みました~☆
アバター
2024/01/08 10:22
故障した時期がわるかったねー
怒りたい気持ちは分かるけどね
辛抱辛抱・・
アバター
2024/01/07 22:38
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、地元の神社へカッソヨ(行ってきました)
水漏れ大変ですね。
アバター
2024/01/07 15:31
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですね、七草粥の日ですね。
 やっぱりハナちゃんがおられます所は寒いですね。
一桁気温ですね、こちらは現在10℃です。
そうですね、防寒を万全が必要ですね。
そうですか、水漏れ修理は火曜日なりましたか。
なるほど~、水道管の交換を新しいタイプの管に交換ですか。
あはは、なるほど~。
もしかしたら、鋼管が合う合わないがあるのかもしれませんよね?
発注かどこかから取り寄せる可能性ですね。
昨日の小寒が過ぎまして、これからが真冬ですね。
今後、水道管等が寒さの影響を受けないことを願います。
ハナちゃん、本日は昨日に比べて冷える所が多いですので、
どうぞ体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.