Nicotto Town



Once upon a time

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:52


むかしむかしの

思い出話

色褪せ味わい深く

しんみり郷愁感

アバター
2024/01/08 00:44
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「子供の頃の君に逢いに来ちゃった。」
アバター
2024/01/07 14:10
チョコレート色のバタフライ☆

そう言えばもうすぐバレンタインだね(^_-)-☆
アバター
2024/01/07 12:47
おこんにちは ゆぴたん~

雪国鉄道のコーデ 私はアイボリーかな?
ゆぴたんは今日もとっても素敵 色合いが良いのでブラウンも欲しくなるよ。
アバター
2024/01/07 10:42
レトロ感溢れるコーデが素敵だね♬
チョコの蝶と合わせちゃうなんて流石!!
アバター
2024/01/07 09:22
TVshowのONCE UPONA TIME面白かったなぁ。あのあとからただただ撃ち合いのドラマばっかになった。いまわ米ドラなんてぜんぜん見ない。
アバター
2024/01/07 08:43
色合いがもうレトロ感満載!
原稿用紙の背景がタイル壁に見える高度なテク!
今は古いタイプの映画館も絶滅危惧になってますが
北九州旦過市場の火災で焼失した小倉昭和館が昔の雰囲気を再現して建て替わりました。
時の扉を開けるようでレトロな建物に入るの好きです^^
アバター
2024/01/07 08:25
おはようございます

おや?茶色珍しいですね
でも本当何色でも似合いますね
レトロ感がすてきです

ありがとうございます
寝る大勢考えてなんとかします
アバター
2024/01/07 06:57
おはようさん・・ゆびちゃん。お久でーす
コメントありがとう、楽しくコメしませんかっぁ
いつでも部屋は空いてるから、自由にどうぞ
冬だというのにこの暖かさは・・やはりおかしい
地球は字確実に温暖化だ、50年後が怖い?けど生きてる?^^
アバター
2024/01/07 04:53
ゆぴたん(^^♪

昨日はほんとにありがとね♡
まだ、嬉しさ引きずってるよ( *´艸`)

今日のコーデもめちゃくちゃ可愛いー♡
これ、お着物なのかな^^
お色もまとまっててほんと可愛い(≧▽≦)

ゆぴたん、大丈夫?何かあったの?ケガしたの?
アバター
2024/01/07 03:22
和傘コーデ可愛い❤哀愁漂いますね~
アバター
2024/01/07 03:12
だいじょうぶ?だいじょうぶ?
ほんと心配すぎます;;
ゆぴ姫♡充分に注意して動いてね。
ありがとう。
アバター
2024/01/07 02:29
傘で戦おうぜ ヤー(。-`ω-)☂



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.