Nicotto Town



1/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

キラキラ コーデ・おしゃべり


4択 どれも嫌い

アバター
2024/01/08 00:31
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/08 00:09
七草粥苦手な子供居るから、大根の葉と玉子粥にして食べた。
アバター
2024/01/07 23:36
こんばんは。
七草粥食べました( ´ ▽ ` )ノお正月も終わりですね。
8日は落語に行くのでお休みします。
アバター
2024/01/07 23:08
コンバンハァヽ(-ω-★)。o○(ネムー・・・) 明日は冷えそうね
 うちのカミさんは、七草の品目は気にしないタイプですww
アバター
2024/01/07 22:04
こんばんは~
我が家は七草粥を食べましたが特にごちそうを食べてたわけではないので
お粥で胃を休める必要もないんですけどね(;´Д`)
家族が七草を買ってくるので作ってます
アバター
2024/01/07 21:55
こんばんは。
今日は地元の神社にお参りに行ってきました。
確かに今年の七草がゆのセットは百円値上がりしてましたね。
アバター
2024/01/07 21:43
こんばんわ|ू•ω•` )
僕も普段は車移動でほとんど歩かないのできっといっぱい歩いたら
翌日筋肉痛確定です~(;・∀・)
今日からまた寒気下りて来て寒くなりましたね(>_<)こっちも冷え冷えします:;(∩´﹏`∩);:
あきりださんも体調大事に暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/07 21:23
こんばんは。

朝七草粥を食べました。
私はお粥好きなので、毎年七草粥を食べています。
その後、リアで初詣に行ってきました。
意外と混んでいて驚きました。
お御籤は小吉・・・真面目にコツコツとだそうです。

母も連れて行けたので良かったです。
アバター
2024/01/07 21:17
こんばんは♪
七草セットがスーパーに並んでいましたがこちらも値上がってました><
確かに好きなわけではないけれど無病息災を祈って食べています^^
アバター
2024/01/07 20:41
こんばんは
いい天気だったけど 風が強くて冷たかった
連休最終日は一桁予報だけど 楽しく過ごしてね~

七草がゆは 私は好きじゃなくて 食べませんww
昔 母が作ってくれた時
うさぎじゃないから 草は食べないと言って 
大笑いされたなぁ~ www
アバター
2024/01/07 20:06
あきちゃーこんばんは^^
今日は、霊園で姑の一周忌法要を 済ませてきたよー
ちかれたーーww
なので、七草粥もパスしたwww
アバター
2024/01/07 19:45
関西圏の中古バスを調達している和歌山バスでやけに新しい車両が来て調べたら13年ぶりの新車でした。
アバター
2024/01/07 19:44
こんばんは(^-^)/ 我が家はプレーンなお粥頂きました。確かに七種セットは高いですね(^^;
アバター
2024/01/07 19:40
こんばんは♪
七日正月…七草粥食べましたか~?残すお正月イベントは11日の鏡開きですね~
アバター
2024/01/07 19:10
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
同じ着物、アタシも買いました。
あきりださんの着こなしが眩しすぎてステキです♡
同じの持ってるのにこんなに上手にコーデできない(゚ロ゚屮)屮

今格付けスペシャル見ながら訪問中です(๓´˘`๓)♡

そうか、今日は七草ですね…早いなー忘れてましたよ、うちも春菊しかないので(そもそも春菊は七草の一部ですか?←知らないヤツw)
普通にポトフ作っちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

実は…冬至のゆず風呂も忘れちゃってたんですよね~(-_-;)
占いで当時のゆずやるように書いてあったのに失敗しました~orz
アバター
2024/01/07 19:05
んはは~お餅5個どころではないけどね~pp
あきりだちゃん品川も七草がゆセットしょぼいの800円とかしてた・・
あれならお肉買った方いいよw 玉川の土手で生えてそうな気もするし・・
いつの日か名古屋であきりだちゃんと食べる物は決まったよ!
鮨 さわ田 ←ここ江戸前・赤酢のシャリでいい感じのお店ね~
梅丘寿司の美登利 名古屋店←ここのお店はなかなかリーズナブルでランチで何度か食べたことあるけど美味しいよ~
あとさ~大福もちの中にフルーツが入ってるあれも食べようねw
よし!w

アバター
2024/01/07 18:36
寒くなってんだbonoはコ~トにお着替えしたんだ。
アラス産の紅鮭はすごく美味しかったんだᵔᴥᵔ

お粥は苦手なんだ・・・
アバター
2024/01/07 18:36
こんばんは、我が家は七草がゆはしないけど

小松菜を使ったお雑煮を食べますよ(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/01/07 18:31
さっきスーパー行ってきたら七草粥半額で腐るほど売り残ってたよ(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/01/07 18:29
ばんわーヽ(^○^)ノ歩くのは靴も重要になってくるよね(*^o^)/\(^-^*)ふくらはぎはお風呂でもみもみ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
アバター
2024/01/07 18:26
ニコタ3周年のお祝いありがとうございます(o*。_。)oペコッ
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2024/01/07 18:25
こんばんは。
夕飯に七草粥食べました。
七草も値上がりしているのですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/07 18:09
こんばんは 七草粥 面倒だよね
るんるんは 海苔茶漬けで 代用です
アバター
2024/01/07 18:02
こんばんは^^

今日は七草粥を食べる日だったんですね(゜o゜)❢
仕事がお休みだったしすっかり忘れてましたw
もう外には出たくないし今年は食べれません(;O;)
アバター
2024/01/07 17:51
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

収穫したパイナップルを試食!!ジューシーで市販の90%の甘さと芯まで美味しかったです
アバター
2024/01/07 17:38
こんばんは(*^_^*)
七草って値上がりしているんだね。
お粥は好きだけど、うちも七草粥は食べていないよ(^^ゞ
アバター
2024/01/07 17:28
こんばんわ~♪ (๑•᎑•๑)

筋肉痛は治ったかな?
あたしも長い時間歩くと 筋肉痛なるよ~w
普段からウォーキングとかすればいいんだろうけど 時間がないのよね~w
アバター
2024/01/07 17:13
こんにちは。
今日は寒くなりました。
電車で外出したのですがお店が身動きが大変なくらいとても混んでいて
商品棚を見るのが大変でしたよ。
アバター
2024/01/07 17:06
こんばんは~(^^)y-~~ こちらは曇り時々晴れ9℃ 4℃です^^; 
アバター
2024/01/07 17:00
こんばんは!
七草粥は確定なんだけどもう1~2品欲しいところ、今夜は他に何食べようかな~♪
アバター
2024/01/07 16:55
❤こんにちは 今日は姿が見えにくいコーデにしました。(*^m^)o==3プッ
アバター
2024/01/07 16:45
こんにちは^^七草の日なんですが、全然おかゆの予定はしてないです(;^_^A
アバター
2024/01/07 16:26
あきりださん、こんにちわぁ~☆
七草ですね☆七草粥は苦手だから、梅干しでお粥食べようかな(๑‘ڡ‘๑)୨
アバター
2024/01/07 15:33
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/07 15:29
こんにちは^^
娘たちの成人式無事終わりました〜
朝、4時起きで疲れました。
アバター
2024/01/07 15:13
お正月コーデ、素敵ですね!
今日から大河ドラマの新シリーズが始まるので、歴史の予習を少しやってます^^
アバター
2024/01/07 14:56
そう歩く事は大切って言うよね
仕事で会社をウロウロ結構歩くんだけど
仕事で歩くのは大して良くないって言われた事があります
歩数じゃなくって気分なんかなぁ
アバター
2024/01/07 12:05
本年もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2024/01/07 11:45
いつもありがとうございます 
今日も楽しい一日になりますように^^v
アバター
2024/01/07 10:50
おはようございます。
今日は七草がゆを食べる日ですね。
おなかも一休みさせよう。
初詣で、近所の八幡様に行ったんですけど、長い階段を上り下りしたのでふくらはぎが筋肉痛になりました。
普段、足をあげてないんですね。反省。
エレベーター使わずに階段使えばいいのよね(-_-;)
アバター
2024/01/07 10:34
明日家に戻ります…
帰ったら…もう誘惑に負けず…
試験勉強に徹します…
人生1回きりの勝負…がんばります
時々しか来なくなるけど…
ごめんなさい
アバター
2024/01/07 09:14
こんにちは~^^昨晩の雨・風で一気に冷えるかと思いきや日射しもあり良かったわぁ今日は七草粥食べますよ
アバター
2024/01/07 06:39
ことことと七草がゆを作りました♪ 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2024/01/07 05:54
おはようございます^^
日頃の運動不足は、私も耳が痛い(´・ω:;.:...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.