Nicotto Town



今年初散歩。

昼間は暖かかったのでお散歩へ☆

普段行かない所を歩いたら、いつの間にか新しいお店もできていて新発見^^
どら焼きのお店で、まだ閉まっている時間だったので実物は分からないけど張り紙を見る感じからして何だかオシャレな感じだった!

私の知ってるどら焼きはネコ型ロボットのどら焼きだけなのにw
ホイップもりもりっぽい('Д')
映えってやつか!私には無縁だなw

な~んて思いながら散歩再会☆



いつの間にか堤防の下に紛れ込んでしまい、抜け出せないw
何処から上に上がれるのか(。´・ω・)?
先を見ても階段もないし。

しゃーない、土手を上がるか(*´Д`)

って事で坂を登ろうと試みるも途中で滑って手を付いた挙句、滑り落ちる結果にw

朝から何をやってんだか^^;

そもそも坂道も駆け上がれない程に足腰が軟弱…(;´Д`)

そしてお家に帰ったら足が痛い。
よく考えたら昨日走ったからその疲労が取れていないのかも~(;'∀')
弱った体を酷使しすぎたかw


何事もほどほどに…無茶はいけませんw

アバター
2024/01/07 23:19
今年は自分も運動不足解消になんかやろうと思ってるw
三日坊主にならんようにw
いやぁほんと日頃の運動は大切。
くしゃみするだけで、腹筋が痛かったわw
アバター
2024/01/07 12:24
ほどほどにねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.