Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪127

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:108


1/7 今日のキラキラは コーデ、おしゃべり  : 4択は  どれも嫌い
1/8 今日のキラキラは コーデ、おしゃべり :  4択は  マグロ
1/9 今日のキラキラは 展望、自然  : 4択は  5000円~9999円


1/7 12:45~日テレ もうひとつの箱根駅伝


アバター
2024/01/09 00:10
今晩は~今日は記録的な大雪お昼で69㎝積もりました。
交通機関も雪投げも大変!今日はおろし焼き餅です。
アバター
2024/01/08 23:33
こんばんは~
私も怠け癖ついてますよ
それも年々、増してます(^-^;
五十肩は同じ肩が2年前になっていてその時は今回より激痛で服を着るのも
一苦労でした(;´Д`)
レントゲンを撮るから金具のない下着に注射も打つから半袖着ないとなど
痛い思いしながら準備しました
あの時にしっかり治していれば違ったかもと後悔しています
体だけでも若返りたいです~
アバター
2024/01/08 23:30
今週も無理のない範囲で、よろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2024/01/08 23:26
食事が出来なくなると、がたがたっと行ってしまうと聞いたことがあるので、いいと思います^^

1個しか合いませんでしたか。
きっとこれから運勢が上がっていくのでしょう^^
アバター
2024/01/08 23:21
美味しそうです!
アレクの分もぜひ作って欲しい~^^
アバター
2024/01/08 23:14
こんばんは
アバター
2024/01/08 23:10
こんばんは♪
今日から日常生活に戻りました☆今週もよろしくお願いします^^

七草がゆの日、私は毎年お粥ではなく雑炊を食べるけど
今年はすっかり忘れてました^^;)
アバター
2024/01/08 23:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
休みが多かったから、明日から引き締めないと
いろいろミスしないようにがんばろうね~~
アバター
2024/01/08 22:53
こんばんは!お星様が美しい週明け月曜日の夜です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 外出をしたのですが、お着物の方を見かけませんでした。
時間帯が悪いのかもしれません。
「七草」は食さない方もおられますでしょうから、お気になさらずくださいませ。
そうですね、又明日から頑張りましょう。
体調あってこそですので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/01/08 22:36
こんばんは!!
長いお休みからの仕事が一番きつい・・(((ง’ω’)و
がんばりましょ~!
アバター
2024/01/08 22:03
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/01/08 21:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/08 21:22
こんばんわ

DAIGO・・・やっちゃいましたぁ(゚゚焦)
ガクちゃんも、たまには消えて貰ってね
でも、笑えたから楽しかったよ!!
次は、YOSHIKIでお願いします

お正月も終わって連休も終わりました。。今年になってまだ8日なのに何日も経ったような気がします
アバター
2024/01/08 21:22
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/08 21:17
こんばんは。群馬県にある、このまま空まで一直線!w
のようなシンプルな道路標識、きれいですね。
アバター
2024/01/08 21:01
こんばんは。
高校ラグビー、職場の方の息子さんがやってて興味持ちました!
なんとなくしか分からないですが、とっても楽しいです。
アバター
2024/01/08 20:56
こんばんわ~昨日は世人式の着物姿が綺麗でした。今年は黒を選んだ人が多いみたいでした
アバター
2024/01/08 20:46
(*´∇`)ノ こんばんは~休みももう終わりか~ 明日から平常時間に戻りますが、朝起きれるのかな心配です今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/08 20:19
こんばんは♪
私も家にいて振り袖姿は見ていないけど、振り袖きれいだよね(*^ー^*)
私はいつも怠けてるよ(*´艸`*)
うん、明日から日常が始まるね。
こちらこそ今週もよろしくね☆
七草粥が朝かどうかはわからないよ。
私のなかでは朝に食べるイメージってだけだよ。
七草粥は私も食べたことがないかも(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/01/08 20:17
そうだぁ〜ゆきぴょんこそ、可愛こぶりっ子でモテてたんじゃないか〜♪♪ww^^v
アバター
2024/01/08 20:16
こんばんわ♪^^;ゆきぴょん♪がんばれ〜!!^^
僕は、今日も仕事だったから、まったくの普通の状態だよん(笑)

野球少年は中学生の時だったから、丸坊主でモテないよ
高校は軽音楽同好会と言うのに入ってて、 バンドを組んでボーカルだったから
それなりにモテたかなぁ(笑)モテないよ!!あはは^^;
アバター
2024/01/08 20:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/08 20:07
こんばんは。
お休みが長いとダラダラ過ごしすぎちゃうよね。
戻すのが大変だね^^;
七草粥、子供の頃に食べた記憶がないんだよね。
嫌いで食べなかったのか、母が作らなかったのかはわからないけど。
アバター
2024/01/08 20:03
こんばんは☆

連休最終日☆日帰り温泉で整えてきました(^O^)/
なまけ癖は寒いので春まで伸びそうです(≧◇≦)

アバター
2024/01/08 20:01
…セクゾのことを書いていたら
セクゾの中島健人君がセクゾから抜けて一人で活動する、というニュースが。

事務所には残るそうです。
3人で新しい名前で活動するそうです。
びっくりしました~  

3つもコメント欄使っちゃってごめんなさい。
アバター
2024/01/08 19:41
あ、名前の変更のことです~
アバター
2024/01/08 19:41
こんばんは。

街で振袖女子をたくさん見かけました。
シルバーに染めた髪に黒い幾何学模様のアバンギャルドな子もいました。

私もはたちのころの純粋な気持ちを忘れずに…なあんていつの時代だ^^

WEST.は自分でササっと決めていましたね。
他はいつ決めるんだろう。
紅白録画して観たけど、やっぱり旧ジャニーズも出てほしいなと思いました。
本人たちも出たかっただろうなあ。
アバター
2024/01/08 19:36
原監督さんの奥様寮母されててエライですよね
かわいい奥様って感じでした^^

あああ連休~♪
なんかあっという間に終わっちゃった~って感じですww
アバター
2024/01/08 19:35
こんばんは。
3連休あっという間でした。今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/01/08 19:29
こんばんは^^
今日は成人式で近所の体育館が会場になってて
晴れ着姿の方をたくさん見かけました〜
寒かったけどお天気良くて良かったなあ〜って思いました
明日から本格的に新年が始まる感じです〜
今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2024/01/08 18:46
こんばんは。
七草粥、毎年スルーしてしまいます。
胃を休めるために、食べるといいのでしょうけれど・・
アバター
2024/01/08 18:45
こんばんはぁ~(*´ω`*)

私も1歩も外へ出ていないわ(笑)
駅まで出れば晴れ姿見れたかも?
でも自転車で6~7分と遠いから
お休みの日は駅までは出ないw

お買い物はもっと近くにある
所に行っちゃうね~
普段はそっちは行かないんだけど
家から近くはそこが近くて
お休みは常にそっちね!
駅からは逆に遠いw

アバター
2024/01/08 18:40
こんばんは~♬ 駅の近くでは振り袖姿が見られたかもしれませんね。 私も電車は乗らないし、今年は振り袖姿の人を見ないで終わりました^^;
アバター
2024/01/08 18:20
こんばんは 昨日夕方はちょっと雪が舞ったけど 今日は又いい天気 この天気続くといいね
今週もよろしくね
アバター
2024/01/08 18:13
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

まぁ~そういうのは
疑問に思って調べないと
知らない人のほうが多いのかも?

ところで成人式って
自治体で決められるそうだけど
法改正があって
18歳で成人と認められるのと
20歳で成人として認められるのと

2つあるけど
成人式は自治体の判断によるそうだわ。
今年の成人式は
どうだったんでしょうね?
18歳で高校生の忙しいさなかに
やるのか?
20歳でやるのか?
面倒な法改正よねw
アバター
2024/01/08 18:08
こんばんは
北風が強くて冷たかったけど
いいお天気で日差しは暖かかった
休みも終り 今週も宜しくね~

キラキラ 7個と5個はうれしいね おめでとう ^^
タウンイベ 55と55 真ん中だから 良しでしょうか www

アバター
2024/01/08 17:29
こんばんは。
振袖姿の20歳の方を見かけました。晴れやかでした♪

昨日の七草粥が大量に残っているので今夜はそれを卵雑炊に仕立て上げます。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/01/08 16:32
こんにちは。
よいお天気でしたが風が冷たくて寒くなりました。
お休みモードから日常にスイッチ切替が大変です;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/08 15:56
こんにちわー♪
お正月気分が抜けず七草粥忘れました(*ノω・*)
明日から心を入れ替え頑張りますw多分笑
アバター
2024/01/08 15:54
こんにちは~♪
成人の日ですね♡
ニコはみんな永遠の二十歳だから毎年成人式~ꉂ(ˊᗜˋ*)

段ボール邪魔ですよね~
今日の資源ゴミに出したけど
今夜またレンジラックが来るw
アバター
2024/01/08 15:39
こんにちわ。本日☆成人の日☆巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。☕
アバター
2024/01/08 13:50
こんにちは。今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/01/08 11:27
こんにちは
七草入れなくても、ゆきさんの作りで胃に優しい物ができますね。
見たい韓国ドラマがないからちょっと寂しいね。
昨日の夜9時からのを見るだけです。
朝から寒いです。今週も宜しくお願いします。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/01/08 11:02
こんにちは~^^祝日だけど週始め!さぁ気分切り替えて!^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

あはは^^ごちゃ混ぜ粥もいいね~^^
アバター
2024/01/08 10:41
おはようございます
昨日スーパーで七草粥セット売ってた~
胃腸に優しいですね♥

今週もよろしくお願いします
アバター
2024/01/08 10:05
おはようございます。
七草がゆ食べて
お正月の松飾りも終了ですね。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/08 09:56
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/01/08 09:49
こんにちは。
それでもお粥だからきっと大丈夫です^^
うちは七草のお茶漬けでしたw
アバター
2024/01/08 08:53
おはようございます。まだまだ悲惨なニュースが続いてます。早い復帰を祈るばまりです。

今日もありがとさんさん
アバター
2024/01/08 08:44
おはようございます

え、あのチーム嫌いなの?昔、マツイとかいたところですよね?
さやも!さやも嫌いです、子供の頃から。強すぎると嫌いになります
だって、戦いとはいえ、弱い者いじめしてるようにしか見えなくてね…

本音をいえば、ワセダ嫌いです、嫌いな教師の出身校だからです。
でも陸上じゃないから、その教師は。だから最近は憎たらしい程強いのもいないので見てますね
アバター
2024/01/08 07:51
おはようございます^^
今日は成人の日で
お天気になるといいね^^
成人の日と言えば、いまだに15日のイメージが消えないよ~^^
今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2024/01/08 05:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日が始まりましたね
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2024/01/08 01:55
こんばんは✨昼食前まで睡眠ZZZ昼食べカトルヴァレー中未訪問リゾート滑り〜テルメ湯治は良いね✨
アバター
2024/01/08 00:06
こんばんは~少ないと言ってた雪も一気に降り積もり朝晩、明日も雪かきです!今夜は煮物作りました。
アバター
2024/01/07 23:31
こんばんは。
卵入り美味しそうですね^^
わが家は野菜たっぷり鍋だったのでシメは雑炊でした(笑)
今年も元気に過ごしましょうね☆彡
アバター
2024/01/07 23:22
(★゚ω゚)ノこんばんは♪

卵入り!美味しそう(≧▽≦)
アバター
2024/01/07 23:09
こんばんは~お疲れ様です。
ありがとうございます。通常業務に戻り
やっと落ち着けます^^;
アバター
2024/01/07 23:02
(*´∇`)ノ こんばんは~遅くなりました 後明日だけ休みは早いな~ 寒いから気お付けてね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/07 23:01
ゆきちゃんこんばんは♪
七草粥食べました~♪

若い頃はあんまり食べなかったけど
歳とる毎に 好きです^^
アバター
2024/01/07 22:57
こんばんわ。。

毎回楽しみにしている芸能人格付けを観てたので巡回遅くなりました
アバター
2024/01/07 22:54
こんばんは~
例年になく少なかった積雪が今朝からの大雪でかなり積もりました(>_<)
一部交通もマヒしています
私も玄関前の雪かきをしましたがすぐに積もっていました(;´д`)トホホ
明日の朝までに更に積もりそうです

昨日からネットで見たリハビリを始めました(*^-^*)
アバター
2024/01/07 22:53
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は他のバイトの子が調子悪くなっちゃって
助っ人だったの~こういう日もあるんだね~
♪(●´艸`)ムフフ
アバター
2024/01/07 22:40
こんばんは!!
卵とじ美味しそう~~ฅ^• ·̫ •^ฅ
ゆきさんも暖かくしてお過ごしください!
アバター
2024/01/07 22:11
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
穏やかな連休になりますように☆
アバター
2024/01/07 21:28
こんばんは。
1月7日は七草がゆの日なのでいつもはパンですが朝食に食べました。
アバター
2024/01/07 21:17
こんばんは。

成人の日に可愛い振袖女子を見るのが楽しみなのですが
今日はなぜか一人も見かけなかった。

七草粥かあ~
全くスルーしちゃいました。

イヤホンでニヤニヤしているお姉さまをみかけたら
「ゆきさんですか?」って声をかけますね♪

セクシーゾーンは名前があまり上品じゃなくて
外国人に変な反応されたり、検索すると英語でいろいろでてきたり
困っていたみたいです。
これを期に変える予定だそうですよ。
アバター
2024/01/07 21:16
こんばんわ~いつもは七草がゆ作るのだけれど今年は七草が高かったので作るのやめました。
アバター
2024/01/07 21:12
こんばんは。
七草粥作って食べたよv
七草粥は、朝食べるのが習わしらしいよ。
私は、たくさん作ったので、朝から晩まで七草粥でした。
昼食と夕食には、おかずもあったけどw
アバター
2024/01/07 20:47
ゆきさんこんばんは!

七草がゆは、記憶の中では・・・
学生時代の給食から食べてない気がします(;^_^A

卵他色んな物を入れて七草がゆ美味しそうなぁ(*´▽`*)
雑炊に近くなってる様な(≧▽≦)
雑炊好きだけど(*'▽')

今日はこちらは朝から予報通り雪がちらつき風も強かったですが
積もる程では無かったです( ˘ω˘ )

例年なら1メートル近く積もり雪かきしてますが
今年は今の所、雪も無く車の運転も含め仕事でも助かっています(*'▽')

気温は低くなってるので暖かくしてお過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2024/01/07 20:39
こんばんは
いい天気だったけど 風が強くて冷たかった
連休最終日は一桁予報だけど 楽しく過ごしてね~

七草がゆは 私は好きじゃなくて 食べませんww
昔 母が作ってくれた時
うさぎじゃないから 草は食べないと言って 
大笑いされたなぁ~ www

タウンイベは 55と55
イベスタートしてから 何とか真ん中をキープしてるけど 
60は1回しか出てません ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2024/01/07 20:32
こんばんは。
今日は高校ラグビーのTV観戦楽しみました。
はらはらドキドキでしたが
応援してた高校が勝利でした(^^♪
アバター
2024/01/07 20:24
こんばんは(#^.^#)
七草粥をいつ食べるのかは私もわからないけど、朝に食べるイメージがあるかも(*^ー^*)
卵とじのおかゆもおいしそう♪
おかゆやおじやのような感じなら胃は休まるんじゃない?(ˇ◡ˇ*)
うん、ありがとう(●^o^●)
ゆきさんも暖かくしてすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/01/07 19:51
こんばんは^^

ニコタ3周年のお祝いありがとうございます♬
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

今日は七草粥の日をすっかり忘れてました(≧◇≦)
なので今夜は昨日仕込んだおでんとヒレカツです♬
アバター
2024/01/07 19:29
こんばんはぁ~(●´ω`●)

私もよく知らないけど
朝粥なんじゃない?

お粥にお餅入れても温まっていいよね!
餅粥(笑)

お買い物行ってないw
だから有り合わせで作ったわよ(*´ω`*)
卵も入れたわね~

中華粥もいいかも?
お豆腐とか入れて!

冷凍庫に大根あるならそれも入れちゃえ!
解凍せずに、お粥のお鍋の(大根はきれいなビニールに入れたまんま)
お湯に入れてから
溶け出した頃にビニールごと取り出して
ハサミか包丁で切ってしまえば
簡単でしょ?
アバター
2024/01/07 19:07
こんばんは^^
色々入ったお粥も美味しそう
七草より体が温まるかも〜
寒くなるので暖かくしてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/01/07 19:02
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします

大掃除はね
窓掃除だけ残っちゃったなあ・・
近々やる予定
アバター
2024/01/07 19:02
こんばんは 七草粥 面倒だよね
るんるんは 代わりに 海苔ちゃづけで代用
胃は休まるね
アバター
2024/01/07 18:56
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

うちも似たような(笑)
七草粥ならぬ4草粥ですw

卵も入れたから既に七草粥とは
遠い存在にw

まぁ~お腹には優しいのではないのでしょうか?
アバター
2024/01/07 18:50
こんばんは!「七草」の日をお疲れ様です。
日記に「七草」につきまして掲載させていただきました。
「七草粥」を正式に食す時間帯は「7:00~9:00」です。
つまり朝に食します。
実はこの「七草粥」の作り方の正式がありまして、
前日6日から作り始めます。
7つの野草や野菜を1種類ずつ切り刻むのですよ。
そして1刻ずつ(約2時間)ですから、かなり作り終えるのに時間がかかる訳です。
 ☆ゆきさんはその「七草粥」を食されましたでしょうか?
私はまだ食していません。
お互いに昨年やお正月で胃腸が弱まっている可能性もありますので、
「七草粥」で癒し、そして、今年の「無病息災」を願いながら食しましょうね。
だいぶ気温が下がっているようでしたら、暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/01/07 18:33
こんばんは七草だ
アバター
2024/01/07 18:33
こんばんは。
うちはこれから七草粥、つくりますが
卵とじゴチャゴチャのほうが美味しそうですw。

↑ ああ、見逃してしまった!
アバター
2024/01/07 18:32
こんばんは~♬ いろいろなものを入れてお粥にして卵でとじれば 栄養満点^^ お粥だから胃にも優しいのでは。
アバター
2024/01/07 17:51
ははははは~ 卵とじでゴチャゴチャ入れてお粥^^
其の方が美味しそうだな~でも、「胃」の
休めには成らないな~ ヘヘヘヘヘ~昔はね、お正月位にしか
美味しい物食べれなかったんだよ~だから、「胃」が
ビックリする(笑)、、で、胃休めに、七草粥を食べる、
でも、今は常日頃から贅沢で何でも有り、、野菜も色んなのが
有るしね^^だから、、七草粥食べない人も多いですよ~
私も食べない、毎朝野菜からの食事を続けてますので、草は
必要なし(爆笑)
アバター
2024/01/07 17:47
しばらく訪問できずすみませんでした。
昨日出勤前に病院へ行ってきました。
結果は陰性でした。
まだ不調が続いているので明日以降また訪問をお休みさせていただきます<(_ _)>
アバター
2024/01/07 16:48
こんにちは。青森県のカップ麺売り場の写真記事を見ました。
カラフルで壮観、頼もしい物量ですw
アバター
2024/01/07 16:48
こんにちは。正月は食べ過ぎました~!お水とステキお届けです!
今回はCコインでも不参加です。頭のせ好きなのですか?
アバター
2024/01/07 13:50
こんにちわ♪^^

そんなもんかもね^^;親子
元気そうで良かった!!

それと!!テニスだって〜♪♪
すっごいイメージ合うよ^^可愛かっただろうなぁ^^v
僕は、田舎の野球部だよ(笑)
アバター
2024/01/07 13:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/07 13:21
こんにちは~♪
七草粥食べました(´ސ`)ウマウマ♡
美味しいけどすぐお腹空くw

アバター
2024/01/07 13:11
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

車のエンジンが掛かりにくくなったので、近所をぐるぐる走らせてきました。
アスファルトが隆起していたり、液状化した後の砂が溜まっているところがあったりで
被害がかなりあったんだなぁと ><


アバター
2024/01/07 12:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/07 11:59
こんにちは
今日はお買い物に出掛ける日だったけど、
冷蔵庫の中を片付けていかないとでやめました。
お正月後の胃に優しい七草粥を食べましたか?
しろはお買い物に行かないから食べてないです。
此方は風が強い日です。
良い休日をお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/01/07 11:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/07 11:00
おはようございます。
いつも混んでる食品スーパー
昨日ガラガラでした。
皆さん食べ過ぎの反動かもです。
アバター
2024/01/07 09:26
こんにちは~^^昨晩の雨・風で一気に冷えるかと思いきや日射しもあり良かったわぁ今日は七草粥食べますよ

あはは^^数えるなと言われると数えたくなるよ~寝た子を起こしたな!^^
アバター
2024/01/07 08:50
おはようございます

いや、例えば昔は早稲田ばかり買ってた時期あったし。そういう連覇が続くと
さやってなんとなくアンチになっちゃうんすよ、それがコロコロ変わるだけなんす

相撲だったら今だから言えるけど貴乃花は現役時代アンチだったんですさや。
やめてから楽しい人なんだとわかりましたけどね

挨拶もなにもかも、いつも通りが本当はいいんだと思いました!
いつも通り、普段通りの大切さ、身にしみますね
アバター
2024/01/07 07:44
おはようございます
昨日はバタバタとして忙しかったので
寒さも戻り今日は家でゆっくりです^^
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/01/07 07:23
おはようございます。ステキとお水のお届けです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

いつもキラキラと4択のお知らせとても助かってます。
ありがとう。
アバター
2024/01/07 04:49
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
今日は七草がゆの日、お正月で
食べ疲れてる「胃」を癒しましょう^^
今朝のステキ、お水のお届けですよ~
又コーデ広場でポチっとな^^
ニコ店開店後に無言訪問しますね^^
良い一日を。
アバター
2024/01/07 02:55
 こんばんは✨昼まで睡眠ZZZ移動しツェルマット近くモーグルコースでエアー練〜ゆっくりテルメ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.