Nicotto Town



嫌がらせ的な雨、、、

先日に続き、早起きしてから夜明け前からのピストバイクでのライドに出掛けた直後の雨、、、、自宅から出て50m程でポツポツと雨、、、前回もそんな感じ。雨雲レーダーでは雨は殆ど降りそうになかったけど、実際には路面が一気にウエットになる感じ。


ということで、自宅から200m程離れた地点で急遽Uターン、、、帰ってから、ローラー台を60分程回しました。

この年末年始休暇期間中、ピストライドできたのは1/2、3の二日のみ。残り二日の休み走ったとして11日中の4日というとチョット物足りない感じ。

まぁ、天気には勝てません。なお、昼前からの単車ライドは予定通り、三台程稼働させました。ただ、年末から乗ってなかったのでバッテリーが弱い車両もあって、充電してからの始動とかも、、、でも、無事にエンジン掛かって調子良く走れました。

明日、明後日の休みは早朝は自転車、午後はバイクとしっかり乗って休みを満喫したいと思います。


アバター
2024/01/07 23:53
こんばんは!コメント有り難うございます。
>>usamimiさん
寒くなりましたね。今朝はグッと冷え込みました。夜明け前、市北部の折り返し地点では雪が降ってました。でも、この気温が普通なんでしょうね。
>>poiさん
今日の空は正に冬って感じですね。北方面を見ると、グラデーションでグレー、、、そして、遠くから雪が舞い込んでくる感じ。これから一ヶ月、寒さ本番ですね。
>>侑奈さん
正月期間中のゆったり生活から徐々に戻さないと、、、正月三が日で体重が+1kgですから、、怪我しないように戻します!
アバター
2024/01/07 21:02
ごぶさたしました。

年始早々から流石ですね。
今年も怪我なく続けられますように。
アバター
2024/01/07 19:59
福岡もそんな感じです。日中庭に洗濯物だせないから、困りものです。
雲って、突然湧くこともありますからね~
降った時は仕方ないと諦めの境地です;;
アバター
2024/01/07 12:26
こんにちは。
今日はちょと雲が多くて、日差しが少ないです。
雨は降らないと思いますが、日差しがないと寒いです。(ーー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.