Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



中学で一番好きだった科目は?


0:04現在です

社会     1
英語     0
保険体育   4
どれも嫌い 23

アバター
2024/01/07 23:35
こんばんは~お疲れ様です。
通常業務に戻り落ち着きました^^;
アバター
2024/01/07 22:47
今晩は、昨日は年明け早々睡魔さんに襲われ、コメ返訪問できませんでした。すいませんw
アバター
2024/01/07 22:19
要ちゃん、こんばんわ~
素敵とお水のお届けです~(*ˊᗜˋ*)♡
アバター
2024/01/07 20:43
こんばんは。池上本門寺に行ってきました!今日の格付けチェック楽しみです♪
アバター
2024/01/07 20:22
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪お水とステキをお届けします
アバター
2024/01/07 19:27
オツカレイン。
アバター
2024/01/07 19:20
お返し業務中。
アバター
2024/01/07 19:17
めぐポヨ~。
アバター
2024/01/07 15:24
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/01/07 14:04
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日から明日にかけて強い寒気が南下。日本海側では吹雪にも!ご注意下さい。
七草粥を食べて無病息災を願いました(*'▽')
アバター
2024/01/07 13:31
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/01/07 12:14
要さんおっはよ♪

小寒が過ぎて冷え込んだ朝だね!今日も素敵な1日になりますように(^ー^)❤️
アバター
2024/01/07 11:11
七草の日の支援です。
アバター
2024/01/07 09:42
おはようございます♪ 
きょうは七草ですね、七草粥食べますか^^
アバター
2024/01/07 09:06
日が差しているものの、にわか雨の可能性もある予報☀
昨日は春先のようだったのに、今日は冬に逆戻り@@

↓七草粥……すっかり忘れてた^^;
アバター
2024/01/07 07:09
ことことと七草がゆを作りました♪ 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2024/01/07 00:36
こんばんは。
どれも嫌いが多かったようですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/07 00:07
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.