Nicotto Town



お餅がまだ消費してない~~

餅三昧でお腹パンパンww

アバター
2024/01/08 22:54
庭に雑草は生えてるけど・・・
鏡開き迄に井村屋のあずきバー買ってこないと。
アバター
2024/01/08 00:03
こんばんは(^^♪
今日は七草粥の日だったんですね。
特性豚丼食べましたw

お餅は残るけど 美味しいよねw
アバター
2024/01/07 23:46
餅のレシピはあまり浮かばないからな~
昨日はサイコロに切ってとろけるチーズのっけて
カレーかけてチンww



アバター
2024/01/07 14:30
うちもまだあります~。鏡開きしたらさらに増えてしまう~(^^)
アバター
2024/01/07 10:14
うちもまだありますよ。年末に自宅でつくので。
鏡餅もあるから、そろそろ水餅か冷凍するかしないと…(^◇^;)
アバター
2024/01/07 06:15
年末にご近所さんからのし餅を1枚いただいたんで
規格サイズの切り餅でないから~

アバター
2024/01/07 01:35
そうそう、個別包装なら来年まで大丈夫(笑)
アバター
2024/01/07 00:37
個包装のお餅なら消費期限が長いから
急いで食べなくても・・・。(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.