Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+本屋

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
神社広場 3

多め?


朝から良い天気でお散歩日和
今年初のお出かけですw
↑食料が乏しくなったので買出しともいうw
ダウンで歩くにはちょっと暑いくらいでした^^;
そしてスーパーはとっても混んでいたのですが
皆さん私と似たような理由でしょうか?
朝の室温7℃、最高室温17℃

いつの間にか開店していた本屋に行ってきました
以前のお店とはラインナップが違っていて
文具と雑誌に文庫とコミックが充実(以前はラノベ充実)
久しぶりの本屋に居着いたのは言うまでもありませんw
そして店員さんが知り合いという^^;
思わずもう一人募集しないと聞いてしまいましたよw

アバター
2024/01/07 19:14
>トシさん
どこも混んでいたんですね^^;
本屋さんでお仕事夢のようですよね。

>ケイトさん
確かにダウンでは暑かったです^^;

>みかんさん
前の店舗の店員さんでしたw
↑知り合いになるってどんだけ通ったんだw
薬屋のひとりごと面白いですよ~
コミック全巻持っていますw

>ゆこたんさん
本当に本屋さんができて良かったです^^
募集してませんでした^^;

>LEAFGさん
ですよねw

>onpuさん
憩いの場ですよね~w

>ナンシーさん
欲しい本が堂々と聞けますw
アバター
2024/01/07 18:54
店員さんが知り合いとは心強いですね。
アバター
2024/01/07 09:50
本屋さんが減ってきてますけど
やっぱり本屋さんはいいですね^^
アバター
2024/01/06 23:41
やはり買い出しなのでしょうね^^;
アバター
2024/01/06 22:42
本屋の店員さんはどのようなお知り合いでしょう。
前の行きつけの本屋の店員とか?( ̄▽ ̄)ノ

薬屋のひとりごと・・って面白いのでしょうか。。美枝子さん、知ってますか?
アバター
2024/01/06 21:36
新しく開店した本屋さん、良かったですね。
しかも店員さんが、お知り合いだとは!
そんな書店で、働けたらステキでしょうね。
アバター
2024/01/06 21:11
本屋さんいいなぁ。ニコ友さんも本屋さんでパートなさってるかたいらっしゃる!
アバター
2024/01/06 20:28
本屋さんよかったですね。
ダウンは暑いので薄手に変えてます。
アバター
2024/01/06 20:16
私もジャスコとかAZを通ったらもうすんごいクルマ。ウチの露地に入りづらいのよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.