Nicotto Town


あかとんぼ


今日のお御籤

ニコットおみくじ(2024-01-06の運勢)

おみくじ

今日のお御籤は吉でした。


今年に入ってから努力しましょうという傾向のお御籤ばかり出ます。

私は頑張りたくないの(笑)

毎日ゆるゆる過ごしたいんです(笑)

大吉とか大大吉とか今までのやってることが実を結ぶとか

                お褒めの言葉はは全く出ません(笑)

当たってるのかぁ???(´ε`;)ウーン






アバター
2024/01/07 18:03
ピンクコーラルさん おみくじ 当たってますやん(笑)

なぜか天気良くないですよね。スッキリ晴れない・・・

私は昨日 洗濯物濡らしました。パラパラ雨なんだけど、曇ってて、乾きも悪い(-ω-)

ところでご主人様 帽子無しで、んんん・・・ナンカ変だなぁと(笑)

今日洗って乾いてると良いんですけど・・・  でも今日も曇りがちなのが少し不安 (*´Д`)



今日の方が少しいいかなぁ?





アバター
2024/01/07 15:52
なんかさ・・・最後までゆだんするな⇐これ多いな~って思ってたら。

旦那の作業着、一袋洗い忘れに、今日気が付いた。www
今日仕事はじめで、「なんか、帽子がないんだよな~」っていわれててさ。
「ん?全部あらったよ」って答えちゃってたwww

そういえば、天気悪くて、怪しいから、いっこ乾きにくいのが入ったのを洗い残してた。


新年からやらかしてるよ~あたしゃ、ばんばんと。
アバター
2024/01/06 22:24
usamimiさん コメント有難うございます。

のんびり暮らしたいですよねぇ・・・

大掃除もいい加減だったので、家の中もゴチャゴチャです(笑)
アバター
2024/01/06 22:16
私も頑張りたくないです。
のらくら暮らしたいです、というか、暮らしてます。
とっくに現役引退してますから。(^_^;
アバター
2024/01/06 21:59
きつねさん 有難うございます。

ゆるゆる過ごしたいと言いつつ、今日も午前中から夕方まで家で仕事していて 

何となく溜息ついている自分がいるんですよね。

音楽を聴いたり暖かい飲み物など気分をほぐす時間が大切なんでしょうね。


アバター
2024/01/06 21:54
気にしない気にしない。
未来は自分で切り開くもの。
と、自分にも言い聞かせてみる。
アバター
2024/01/06 21:22
おみくじ、私は大大吉とか出ているのですけど、
このお正月はつぶれてしまって、今もけっこう大変です。
おみくじはおいておいて、毎日気分だけでもリラックスできる瞬間をとりましょう^^
入浴剤とか、香りのものとか、ほっとできる飲み物など。
私はジャズでココアを飲むと、けっこう癒されます♪
アバター
2024/01/06 20:53
ピンクコーラルさん 。・゚・(ノД`)・゚・。グググ  ナンカ腹立つ気がする(笑)
アバター
2024/01/06 20:29
あはあはは;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.