Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記




暇です

暇すぎます

暇でたまりません。。。

同じく暇してる方いますか?

アバター
2024/01/07 00:26
信一さん
こんばんは♬
地震大丈夫ですか?地元もだいぶ揺れたそうです。
今のところ雪もなく良かったです。
流石ですね時間の使い方が上手ですよね。
お勉強頑張ってくださいね。
久しぶりにお話ができてよかったです。
私のボヤキで来てくださってありがとうございました。
アバター
2024/01/06 23:26
暇か 私はアニメ見ているかな 結構1完結 時間長いから
ニコタはね 交流無いから去年の7/31に島閉めました。
それとライフしていると時間 かかるね 今 AI写真技術で勉強しながら過ごしています。
最近 ここ地震ばかりなんですよ 書いてる途中でも揺れました。
今年は雪降らないね 
アバター
2024/01/06 16:30
初めましてღ⡱
暇だと書いてあったので、同じく暇してるので書いてみました✩°̥࿐୨୧
どこにいるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.