Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 4

4択→「スシロー」



自然広場→手押しポンプの後ろ、用水路の角


神社広場→本堂の右上の縄

アバター
2024/01/07 09:49
isetanさん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

寝るとね。喘息あるから、風邪ひくと大変よ(>_<)
熱はないから、今日は映画観に行くかも?ww
(人ω・*)ありがとう
アバター
2024/01/07 01:55
かえでさん、こんばんは~♪

富岡八幡宮の殺人事件、そういえば聞いたことあります;
今検索してみたら、なんとも不気味な事件ですね~(;´Д`)
どうしてそこまでしたんでしょうね?
精神を病んでいたんだと思いますが…
呪われてるのかと思いますよね;
確かにそんなところにお参りに行きたくないわ~><
金が絡むと恐ろしいですね;
神社でそこまで儲かるのって珍しくないですか?

そこの参拝客がみんな深川不動尊に行っちゃったんですね(^^;
かえでさんには迷惑な話ですよね~><
でも私もそんな因縁のある神社には行きたくないわ~><

今日はポケモンGOはコミュニティーデーでしたね^^
弟さん頑張ってました?
私は途中参加だったんですが、何とか7匹色違いゲット出来ました~^^
ダンナは11匹も捕まえたそうです。

さっきフリーレンの記事が出てて、フェルンが可愛いらしいので、早く最新話を見たいです^^
フェルンもシュタルクも成長して大人になってきているとか(n*´ω`*n)
楽しみです^^

かえでさん、まだ辛いですか?
この三連休でゆっくりして、早く治るといいですね(n*´ω`*n)
どうぞお大事になさって下さいね‼

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2024/01/07 00:02
かえでさん
仕事始めから大変ですね><
熱は無いのかな?咳が止まらないのは辛いですね
早く回復するよう祈ってます (- 人 -) 
アバター
2024/01/06 22:42
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
風邪治ったんですか?
ウォーキングに行ったということは・・・。
ランチもしてきたんですね。
中華ランチ、量は満足だけど
味はまぁまぁってことは気に入らなかったのかな?
アバター
2024/01/06 21:57
こんばんは。
今日はウォーキングしてきました。
ついでにランチしてきました。
安い中華ランチだったのですが、
味はまあまあかなぁ。
量は満足だったけど、
もう行かないと思いますww
アバター
2024/01/06 20:45
たもちゃん♥

ピンクに好かれてないね(´・ω・`)
たもちゃんは19キラキラ~
大漁おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
よかったね~
アバター
2024/01/06 20:03
かえでちゃん~♥

ピンクなのに またまた少なかったね~!
おtamoは、 哀れに思ったのか?!
19キラキラもらえました~!ヽ(^o^)丿
アバター
2024/01/06 10:16
14個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.