Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


華やかに

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「華やかお茶会彩りティーサークル」は
ゴージャスですよ。
新年会のような感じでしょ。
やはり、明るい方がいいよね。
でも、サークルを見せるには暗い背景でないと・・・。
悩みどころです。

アバター
2024/01/07 12:56
蛍さん、そこがポイントよ。見えると頭から紅茶が出てるみたいなの!
bonoさん、そうなんですよ。で、隠しました。
ねこ社長さん、ありがと、頑張る!
るるもさん、手持ちアイテムを外すと・・・頭から紅茶が流れているようです?
C.SUNNY さん、そういえばかなりお使いだったとか・・・・。
アバター
2024/01/06 20:10
イイですね.♬
ぽんぽんさんは今回のガチャ、両目玉の引きがよかったので、
逆にコンプ度が低く、チワワ執事とか獲りこぼしが多かったから「リベンジガチャ」して、
やっとゲトでけたブツです…w

イイお茶会が出来たご様子、
ペン様も嬉しそうですね.♡
アバター
2024/01/06 18:23
このティーサークルはほんとに豪華で素敵です^^
アバター
2024/01/06 12:49
大変にゃん!
頭に穴が開いてるにゃん!

じっと痛みに耐えるのは立派にゃん=^x^=
アバター
2024/01/06 11:21
わ〜〜
頭から紅茶が〜〜〜

このサ〜クルは隠れた変コスアイテムかも?
ニコも気づいてないかも?
アバター
2024/01/06 09:41
わぁ!ステキなドレス^^
ティーサークルが微妙に見えていないのが勿体ないですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.