Nicotto Town



ゆぴプレ企画 どっちにする?


週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

Aコース 木漏れ日浴びるお正月の神社(Pコイン購入特典背景)
Bコース P限定品3点セット(和物セット3点でP580 女性用)

抽選で2名様にプレゼント♪
どちらか欲しい方を選んでくださいませ。
現在Aコースを着用中です。
お洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
一番心に響くコメントの方にお譲り致します。
ステキなお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

アバター
2024/01/08 11:08
こんにちは。

「応募します」
Bコース P限定品3点セット(和物セット3点でP580 女性用)

希望です。
今日はお正月にサボった分の掃除を随分頑張りましたよ。
平穏な生活を満喫しています。

ではよろしくお願いします。
アバター
2024/01/07 18:53
こんばんは。
応募します。
B 希望です。
あけましておめでとうございます。
ステキなコメント・・・平凡ですが、おせちを食べたり、お雑煮を食べたりして無事にお正月を家族で迎えられたことかもしれません。
よろしくお願いします。
アバター
2024/01/07 13:38
ゆぴたん お知らせありがと!
甘えに来ました!(∀`*ゞ)エヘヘ

Bコース P限定品3点セット(和物セット3点でP580 女性用)
を希望します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

でも、心に響くような話題が何もない(^▽^;)
賑やかしで 応募させていただきます
喪中なので おめでとうございます の挨拶も出来なかったし
手抜き婆さんは 孫一家が来るのに テイクアウトばかり並べ
料理に費やす時間を 孫たちとのお喋りに当てました
いつまで 来てくれるか分からないから 今のうちに婆さんの
存在をアピールしておかなきゃ(o´罒`o)

ゆぴたん今年もラブリーなお姿いっぱい見せてね~♬


アバター
2024/01/07 10:00
おはようございます(^o^)
お知らせありがとうございますo(^o^)o
Bコース P限定品3点セット(和物セット3点でP580 女性用)

今年のお正月は4年ぶりに義姉家族が集まり賑やかで楽しいお正月を過ごせました。
甥っ子が大学院に合格してこの春から親元を離れて一人暮らしするそうで
少しずつ料理も作れる様にと教えてもらってるそうです
年末3日間かけて作ったお節美味しいと喜んでもらえて良かったです
大変だったけど作った甲斐がありました

よろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2024/01/07 07:15
いつもお世話になっております
Aコース 木漏れ日浴びるお正月の神社(Pコイン購入特典背景)を希望します

ゆぴプレ企画に当選、ゆぴちゃんがステキな1年を過ごせるよう
これから三社参りしてきます。お賽銭もいつもより多めに入れてきます。

年末にできた目イボがいまだに治りません。眼科に行ったら3時間待ち3分診察でした。
可愛い看護師さんもいなくて待ち時間が苦痛でした。
新年に良いスタートを切れるよう当選しますように!
どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2024/01/07 06:03
おはようございます
お知らせありがとうございます
Bコース希望します
どんなコーデ3点セットかたのしみです。
今年もゆぴちゃんコーデたのしみです。
毎日コーデ変えできるのすごいとね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
今年もいっぱいコーデ楽しんでください

よろしくお願いします
アバター
2024/01/07 04:46
ゆぴちゃん(^^♪
ステキな企画をありがとうございます♡
参加させてください。

Aコース 木漏れ日浴びるお正月の神社(Pコイン購入特典背景)希望致します

今年は元旦に滋賀にある厄除けで有名な立木山(片道で急な石段800段ほどで
ほんとにキツイ)お詣りに行って厄年の友の無事をお願いしたり、
病気の友が早く元気になりますように、母の健康などなどいろいろ神様に
お願いしてきました^^
お詣り終わっておみくじ引いたら「凶」だったけど、これを頭に入れて
今年1年は慎重に焦らず慌てずゆっくり進んでいきたいなと思いました♪
私の性格上、大吉が出たら横着しそうだから(*´Д`)

ゆぴちゃんにとっても楽しいことがいっぱいの1年になりますように(*´▽`*)

どうぞよろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/01/07 00:44
こんばんは(*^^*)
素敵な企画をありがとうございます♪

Bコース P限定品3点セット(和物セット3点でP580 女性用) 希望です。

今年楽しみにしている映画があります^^
嶽本野ばら先生原作の「ハピネス」です。
同名小説の実写映画化です。
窪塚愛流さん、蒔田彩珠さんのお二人が主演です。
5月公開らしいです。
素敵なロリータ服とか沢山観られるの楽しみです♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

アバター
2024/01/07 00:33
ゆぴさん、こんばんは
本年も宜しくお願い致します。
素敵な企画をありがとうございます。参加させてください。

Bコース P限定品3点セット(和物セット3点でP580 女性用)希望させてください。

ドキドキワクワク、お洒落なゆぴさんチョイスの和物セットがどんなのかとっても気になりました。
今の女袴コーデも凄く可愛いです(๑>◡<๑)。
新年は、お正月から義父母がこちらに来て、準備が大変でしたが、早朝開店前から並んでGET出来た先着30名、お一人様1点、月1出るか出ないかのレア煎餅を出したら、美味しいと喜んでもらえたので、並んだ甲斐がありました(^ ^)。
宜しくお願い致します。
アバター
2024/01/06 21:23
こんばんは!
参加させていただきます♪
Bコース希望です

帰省するはずの兄が地震の影響で途中まで来たところ危ないと
判断して帰って来れず寂しかったのですが
まずは安全に家に帰ることができたと報告があって
ほっとしました(っ´꒳`c)
ご馳走を作る予定だったお肉は冷凍して
帰って来た時振る舞います♪

よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
アバター
2024/01/06 17:40
こんばんは!
ゆぴさん、企画ありがとうございます。参加します。
Bコース P限定品3点セット(和物セット3点でP580 女性用) 希望します。和物好きなのにあまり持ってなかった~。

今日は、新年になって初の図書館詣でしてきました!
本に囲まれる場所はやっぱり落ち着きます。
何年か前に、「新春 本の福袋」を借りてお気に入りに出会えたので、毎年狙っていくのですが、ずっと出遅れてて(;^_^A
今年は果たして!? と入り口を潜ると、ありました、大人向け福袋がひとつ!
テーマは……「モンテッソーリ子育て」
あ、うん…そうか…( ^ω^)…
ってなって、普通に雑誌「猫のきもち」を借りて帰りました~。子育て本はママに残しとかなきゃね!
今年も、お気に入りは自分で見つけることにします。来年の出会いに期待!(鬼が((´∀`))ケラケラ))

宜しくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2024/01/06 17:23
はじめまして。広場から失礼します!
Bコースに応募します。


今年は新年早々デザインがお気に入りのお財布をなくしてしまって大ショックでした;;(本当に1/1になった瞬間、コンビニを利用してから。。。)
同時にクレカも紛失しましたTT

ですが代わりに可愛い財布を見つけて買えたので良かったと思うことにしています!
前に使っていた財布を持ち始めてから心なしか無くし物が多かったので一周回って厄落としできたかなと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
そのお財布とは半年程度の付き合いでしたが、お世話になりました
今年買ったお財布と良い一年にしたいと思います♪

ゆぴ様にも良い一年が訪れますように(__)
アバター
2024/01/06 15:11
こんにちは。参加させて頂きます!
Aコース 木漏れ日浴びるお正月の神社(Pコイン購入特典背景)希望します!
宜しくお願い致しますm(__)m

今年こそは自分にもう少し厳しくしたいです!色々とダラダラし過ぎているな~と反省してて。。。
でも怒ってくれる人がいないと本当に駄目なんですよね~。
アバター
2024/01/06 13:40
こんにちは
Aコースに応募します
よろしくお願いします

日本語を学んでいる友人が俳句に関心を持ったので、俳句の基礎や練習の仕方などを教えたりしました
日本の文化は幅広いので、学習者が興味があることを通して、学びやすくていいと思います
褒めて伸ばしてきました^ ^
アバター
2024/01/06 12:45
こんにちは。
Bコースでお願いします。
昨日、交通事故で入院していた伯父が退院しました。
半年ぶりに家に帰ってこられたようです。
入院している間、私の家族が家を掃除したりしていたのですがこだわりが伝わってきました。車いす生活になってしまいましたが、家へかえってこれて嬉しそうで良かったです。壁に掛けられた自転車を見るともう乗ることはできないのだなと胸が痛みます(自転車の選手だったので)
今年が伯父にとって幸せな年になりますように。
長文失礼しました.。
アバター
2024/01/06 11:39
こんにちは♪参加させてください☆彡
Bコース P限定品3点セット(和物セット3点でP580 女性用)
よろしくお願いします☆彡

今年は新年早々心を痛めるニュースで始まり今も続いています。
初詣のときいつも平和に関するお願いをするのですが、今年は戦争がなくなることをお祈りしました。
自然災害や事故から始まった2024年。不安ですが一日一日を大切にしたいと思ってます☆彡
アバター
2024/01/06 11:35
はじめまして!
日記広場から失礼します。
参加させてください!
Bコースを希望します。

~一言メッセージ~
今日から3連休ですね~
2024年になってまだ6日しか経ってないですが、色々なことが起こってしまいましたね...(地震、飛行機衝突事故など)
暗いニュースばかりですが、これから明るいニュースが増えると良いですね(^-^)/
今年も幸あれ!笑門来福!

よろしくお願い致します。
アバター
2024/01/06 10:04
週末プレ企画参加お願いします。
Aコース 木漏れ日浴びるお正月の神 希望です。

一言メッセージですか?うーん、うーん。
今朝は、冬空を見上げて、ISS(国際宇宙船)を眺めていました。
3分ほどの大飛行で、流れ星と思えばたっぷり願い事のできる時間でしたけど、寒かったw
今年は何とか、スターリンクトレイン(スターリンク衛星多数が銀河鉄道のように流れて行く)を見たいと思っています。

よろしくお願いします (._.)
アバター
2024/01/06 09:37
おはようございます(*^^*)
是非参加させてください。
Bコース P限定品3点セット(和物セット3点でP580 女性用)
を希望します。

今日から3連休ですね。
ワタシは毎日連休になってもうすぐ丸三年になろうとしています。
今日働いたら、明日は休みだー!と充実した社会復帰はいつになるのか??

よろしくお願いします。
アバター
2024/01/06 09:31
参加しま~っす♪
木漏れ日が爽やかな背景も魅力的だけど
全貌が伏せられてるのが気になるのでBを希望します。
みなさん同じ気持ちかな?宝箱か福袋のようでワクワクしますね^^
15周年企画を募集された時に福袋の案を出していたんですが没になったようです。
脱フラッシュで八方ふさがりの中、なんとか楽しい世界を維持しようとしている運営の努力に感謝。
初期の鬼ファミリー探しのような面白さを復活させてほしい気持ちもあって
みんな大好き福袋を提案したんですが難しかったのかな?
今回ゆぴさんが福袋的企画をしてくれたのでスッキリしました♪
アバター
2024/01/06 08:52
おはようございます☀︎
久しぶりに企画参加させてください☺︎
Bコース P限定品3点セット を希望します!

もうすぐ成人の日・成人式(20歳の会)があるということで
花屋勤務なのでめちゃくちゃ忙しくなってきてます‪(; ;)‬
花束の予約もらう時はわくわく(売上的な意味で)だけど、作るのに今すごく追われてます笑
もう既にある程度組んでおかないとお渡し日に間に合いません><
私は成人式がコロナでなくなった代なので、
親とか恋人とかに花束を用意してもらえる新成人(20歳の代の方)が
羨ましいなあという気持ちでいっぱいになりながら
(自分は成人式なくなったから花束貰える予定だったのにポシャって)くそ〜〜〜〜!と
思いながら最近は働いております笑
私も花束もらいたい!!!w

自由に書ける〜 とおもって好き勝手書いてしまいました;;
愚痴っぽくてすみません笑
よろしくお願いいたしますmm
アバター
2024/01/06 08:37
おはようございます(#^^#)

Bコース P限定品3点セット(和物セット3点でP580 女性用)
希望させてください○o。.♡.。o○

地震大変でしたね;;皆様はご無事でしょうか?
新年早々地震がおきて心苦しいばかりです - -;
朝ニュースを見ていたんですけど、避難所では寒い中寝たり、遊ぶ物もなかったりで本当にかわいそうで仕方がなかったです;;
私も何かできることがないかと思いましたが、どうやら募金や寄付ができると言っていましたので
できる時にやってみたいと思っています

新年早々災難が続いていて残念ですが皆様が良い一年を過ごせますよう心から願っております
家事地震、事故 等皆様もお気をつけてお過ごしくださいね;;

長々と失礼しました

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.