Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 4

今朝のピンクデー期待して取りに行ったけど

普通でした^^でもピンクデーは二桁頂けるから
Ok牧場(^_-)-☆ですよね^^
1月も元日から色んな出来事が有りましたが、早6日目
之で終わりにして一日も早い復興を。
皆さんお正月気分は抜けましたか?勤務者は頑張ってね。
でも、今日から又連休では? 皆さん良い一日を。

アバター
2024/01/06 16:56
エルダさんお正月と言っても、人其々、
お休みの時がお正月だよ^^
昨日、今日、ゆっくり出来ましたか?
アバター
2024/01/06 14:40
私は昨日今日はちょっとゆっくり遅めの正月休みを堪能中です
アバター
2024/01/06 14:19
乙女(旧)さん、緩めのお風呂に
ゆっくりと浸る、、、至極の時間でしたね(^^♪
又来週5連休、何か良い事が今年は続くのでは^^
ささやかな事でも、嬉しいかな?大した事で
無くても福となす、、で、プラス思考で考えましょう^^
キラキラのピンクデー本当に直ぐだよね~
楽しみの一つだw
アバター
2024/01/06 13:58
ひまわりさん こんにちは^^
もうまたピンクデー?
3日なんてすぐですね
特に休みの日はすぐ終わります なんで?
昨日は午後 昼風呂を少しぬる目にはって
温泉の素を入れて ゆ~~っくり楽しみました
ささやかですが贅沢な時間でした(*^^*)

シフトの交代の希望を受けたら来週5連休になりました∑(゚◇゚ノ)ノ
その分月末がキツくなりましたが
用事の無い5連休は嬉しい (≧▽≦)♪
アバター
2024/01/06 11:52
りりさん、キラキラ同じ、同じ^^
お正月気分か~ ある意味、盆も、正月も
余り変わらぬ日々、毎日がお正月みたいだからな~(笑)
ですから、今年も元気で過ごそうと、、、之だけかな~
アバター
2024/01/06 11:49
花ぴんちゃん、うん、そんな日も有ったな~
でもね、成人式の時は仕事してて、欠席だったよ;
だから~思い出は何も無し(>_<) 娘にはしっかり
成人式行かせました、、、が、此の成人式も友達の
娘さんの振袖を借りての出席;貧しかったんだよ;
今なら、どんな贅沢な事もして上げれてたのに、、、
でも、仮衣装でも美しかったよ^^
アバター
2024/01/06 11:44
nokoさん、地震が未だに続いてる地方;
無事でいてる家屋でも住むのが怖いと思う;
相当家に負担が掛かってると;どうなるのでしょうね~
自分に置き換えて、、、怖く成ります;
午後からもよろしくお願いします。
アバター
2024/01/06 10:28
今日はひまわりさんと同じ10-4個でした。
ピンクデーは少なくても二桁だから嬉しいですよね。
お正月気分、そろそろ抜け出さないと~~
アバター
2024/01/06 07:59
おっは~♪今日もよろしくね。
今朝は0度で暖かいよ 雪が少し舞ってます。
久しぶりの雪投げになるのかな~♪

初詣にも行かず家の中でゴロゴロしてたら、
もう6日ですもんね(´艸`*)
世の中は今日から3連休で、8日は「成人の日」
ひまわりちゃんにも私にもそんな頃があったわよね~♪

では今日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/01/06 07:20
ひまちゃん、おっはよ~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

今朝も大きな揺れが能登地方をおそったね!
本当に早く治まって欲しい・・・
穏やかな日常に戻るまで応援しなくちゃね!

キラキラ10+5だったよ~二桁だけでも嬉しいね^^
今日も元気に無理せず良い一日を過ごそうね✿

巡回行ってきまぁ~~っす(^^)/
アバター
2024/01/06 06:53
にこりんちゃん、休みの日は
早く立たない方が良いんじゃぁ~ない?
3日間の休みは大きいな~まぁ~掃除の
一日位ビューと過ぎるのも良いかも ハハハ~
良い一日を(^_^)(^_^)
アバター
2024/01/06 06:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
そうですね
はや六日目
1月もはやくすみそうです
今年はぴゅっと日にちがたつとうれしいなと思います
アバター
2024/01/06 06:06
ハニーピーチさん、そうなんだ普通通りの
勤務ご苦労様;何時も支援有難うね^^
因みに私は365日休日だよ~
アバター
2024/01/06 05:54
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
通常モードからの~又今日から3連休ですね。
私は何時も通り仕事です(;_;)
週末から又寒くなりそうですね。
暖かくして良い3連休を(。・ω・。)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.