Nicotto Town


社長のメモ超


和ごころは大切にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

頑張ってお披露目にゃん!

新年を迎えるお正月飾りの和室にゃん!

お正月にピッタリにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


もっと早く使えばよかったにゃん!

ちょっと残念な気もするにゃん・・・・・

にゃんは使ったような気もするにゃん?

小さいことは気にしないにゃん!

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(スシロー)自然 神社

アバター
2024/01/09 02:09
こちらへ 失礼します。

私が、暗闇の中に居た時に
突撃してくれて 救ってくれたのは
ネコ社長です。

私は、
「さや、泣いてる。。。」ってなってました。

その時に、急にネコ社長が訪問して下さったのです。
そのおかげで 今も私はニコタで活動しています。

その節は、本当にありがとうございました。

ちょこっとペテンさんの日記読んじゃいました。
すいませんでした。
アバター
2024/01/07 04:25
にゃんはニューヘアでもののけrock ’n’ rollにゃん!
どんな音楽かは秘密にゃん!
アバター
2024/01/06 23:06
新年にぴったりのアイテム三昧ですね。
沢山のアイテムがあると引き出すのが大変だと想像します。
アバター
2024/01/06 22:37
今晩は☁
和室の背景ピッタリですね(^_-)-☆
腫れは大分引いたんですが目の周りの濃い紫色がなかなか取れないんですよね(;´Д`)
食料品が乏しく成ったので旅行から帰って来て初めてマスクして買い物に行ったら知り合いには逢わず♪
アバター
2024/01/06 22:33
ほんとに素敵なお正月の背景ですね♬
何度も使いましょう^^
アバター
2024/01/06 21:54
素敵な背景ニャン^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お正月にピッタリニャン^^
素敵なトータルコーデニャン♪

アバター
2024/01/06 20:22
おおおおー
和風ねこさんかっこいいです。
アバター
2024/01/06 19:55
イイですね.♡
元旦に行った、うさだるまによるぉ鏡餅コーデの折、こんなの持ってたらよかったのに…(´・ω・`;)

昨22時、やっと念願の抱っこ辰ミラクル、ゲトでけました.♬
余ったメガで門松の庭用ダミーもこさえれて喜んでたんですが、
十二支モノなので、次に使えるのは12年後なんですよね…。 ε=(´‐ω‐`;)
アバター
2024/01/06 17:25
にゃんはおでんで満腹にゃん♡
今夜もタウンでCold wind rock ’n’ rollにゃん!

TVは衝撃動画?を楽しむにゃん♡
アバター
2024/01/06 15:17
お正月の和室ですね。
ご馳走も並んでいてよい背景ですね。
アバター
2024/01/06 12:44
野菜たっぷりの焼きそばは美味しいにゃん=^x^=
すごい北風で激サムにゃん!
にゃんはタウンでVery cold rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2024/01/06 09:52
こんな背景もあったのですね!お正月にピッタリ~(=^・^=)

でも、靴を履いていたらおかしいですよね(笑)
アバター
2024/01/06 07:48
素敵な背景ですね!
いいな〜〜。
欲しいと思うんだけど、季節が限られるからねえ。
今日のコーデはとってもいいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.