Nicotto Town



1/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

キラキラ 自然・神社


4択 スシロー

アバター
2024/01/06 23:54
こんばんわ!
筋肉痛ちゃんとすぐ来て若いじゃない(笑)
アタシはたいてい翌々日で、「なにした時の筋肉痛かしら?」と忘れちゃうくらいですよ。
お疲れ様です~
アバター
2024/01/06 23:34
あきりだちゃん♪さむさむねむねむ(笑)
ほんとかわいいですね^^ニット帽もお洋服もね。
アバター
2024/01/06 23:33
こんばんは~
大型店内を見て回ると結構な歩数になりますから筋肉痛になりますよね
足は第2の心臓ですから鍛えるのに越したことは無いです(*^-^*)
という私も先日の初詣で本殿までの階段で息ギレになり体力の衰えを感じました(-_-;)
アバター
2024/01/06 23:28
こんばんは☆
普段使わない所を使うと、体も悲鳴をあげちゃいますよね。
しっかりマッサージしてくださいね。
アバター
2024/01/06 23:10
ペンギン便EXPRESS更新しました( ´ ▽ ` )ノ 更新忘れずに〜☆
アバター
2024/01/06 22:42
久し振りに市内の中心街をぶらぶらしたら生絞りモンブランの店が、おにぎり専門店になっていました。
アバター
2024/01/06 22:17
いつも使わない筋肉を使うと、疲れがでますよね。
私も歩かなきゃと思いつつ、できていません。

年末年始、ニコタお休みしていたので、
なかなか通常のペースに戻れずにいます。
アバター
2024/01/06 22:07
こんばんは(^-^)/ そうですよね、一日遅れで筋肉痛がきますよね(^^;私も頑張って歩いています。今日は風もなく良いお天気でした^^
アバター
2024/01/06 21:49
こんばんは♪ ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2024/01/06 21:45
お疲れたまでした.♡
ゆっくり お身体休めて下ちいませ.Ღ
アバター
2024/01/06 21:44
こんばんは。
いっぱ歩いて筋肉痛、今夜はゆっくり過ごしてくださいね。
今日は家族で新年会&誕生日会を開きました。
楽しかったです。
アバター
2024/01/06 20:47
こんばんは♪ 
筋肉痛になっちゃいましたか…
お休みはゆっくりして回復できますように^^
アバター
2024/01/06 20:44
こんばんは、お天気がいい暖かい日に少しでも

歩いておくといいかも(*^-^*)~~

無理しないでね~~~ステプセットです~~
アバター
2024/01/06 20:38
こんばんは♪
普段歩いていないと、ちょっと歩くと筋肉痛になったりしちゃうよね(^^ゞ
早く治まるといいね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/01/06 20:33
手伝いはしたけど…笑...
3食出て来る実家...
居心地最高でした…笑
アバター
2024/01/06 20:13
こんばんは~初売りに出かけたいけど、人ごみの中に入っていく勇気と元気がありません 
アバター
2024/01/06 19:51
こんばんは
3連休初日 いいお天気で暖かくのんびりな日でした
明日からは寒くなりそう よい連休を~ 

ふくらはぎが筋肉痛になると 歩行困難になるよねww
日頃から 意識して 歩かないとですね (#^.^#)
アバター
2024/01/06 19:46
こんばんは(*^^*)
お疲れ様です^^
筋肉痛早く良くなりますように^^
アバター
2024/01/06 19:38
こんばんは!
でも筋肉痛って運動したぞ~という気持ちになれるのでそこまで嫌じゃ無いのはサクヤだけでしょうか~
お風呂に入ってじんわり、ゆったり、まったり体の芯から温まってくださぁ~い♪
アバター
2024/01/06 19:37
こんばんは。
今日はぼちぼち確定申告の準備をしようかな。
良い連休をお過ごし下さいね。^^
アバター
2024/01/06 19:22
ふくらはぎしっかりもみほぐさないとリンパの流れが悪くなって老廃物が溜まっちゃうもんね
よし! ぶちょあきりだちゃんの専属リンパマッサージ師に立候補します~
若いつばめ君の運転手・荷物持ち・家事手伝いを探した方が早いかもねw
あきりだちゃんたんぱく質をしっかりとるんだよ~
アバター
2024/01/06 19:16
こんばんは^^
るの いつでもお貸ししますよ。
るの 散歩いい運動になりますよ〜
アバター
2024/01/06 18:53
こんばんは そうそう時には歩かないとね るんるんも車ばかり
時には歩かないと
アバター
2024/01/06 18:34
こんばんは。
歩き回って疲れて筋肉痛になってしまったのですね。
お疲れ様です。
アバター
2024/01/06 18:26
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

毎年年始に行く千代穂稲荷神社へ商売繁盛のお願いをしに行き。お昼は参道にある鰻屋で^^

参道を運動がてら歩いてましたが お店に立ち止まることが多いから運動にはなってないかも
アバター
2024/01/06 18:22
あきりだちゃんこんばんは~♪たまに運動すると、筋肉痛になるよねw
けど、私はオバサンなのでw筋肉痛が3日後にくるよwwwww_| ̄|○~
アバター
2024/01/06 18:08
こんばんは~(^O^)v-~~ 万博は延期にすれば善い。 

3連休こそ DVDを観ます^^;
アバター
2024/01/06 18:05
❤こんばんは 
3連休と思ってたらアッという間に1日終わった。
あと2日しかない。(^_^;)
アバター
2024/01/06 18:01
こんばんは。

今日は穏やかな天気の1日でした。
昨日は随分歩かれたのですね。
ショッピングセンターは気が付くと結構歩いていて驚きますよね。
お疲れ様でした。

1月のイベント大勘違いで・・・
4日始まったのに4日で終了したと(*_*;
残念と思っていたら勘違いと分かり今日やっと参加してきました。
思い込みって怖いですね。

楽しい連休をお過ごしくださいね。
アバター
2024/01/06 17:56
あきりださん、こんばんにゃん♪
適度な運動は必要ですよ♬私も赴任地で車ばかり使い、いざ都内に戻ったら
筋肉痛になった思い出が凹○コテッ
アバター
2024/01/06 17:55
こんにちは☆彡
筋肉痛お大事になさってください。
ゆっくり休んでください
アバター
2024/01/06 17:50
風がすごく冷たくなってきたから今夜もお泊まりの予定なんだ。
TVの後は温かお布団が待ってるんだ♡
アバター
2024/01/06 17:38
脚はこむら返り、起きませんでしたか?
あれって、なぜか、寝ている時に起こるんですよねw
アバター
2024/01/06 16:27
あした大型ショッピングセンターに行こうかと
思ってるんだけどもうそんなに混んでないと思うんだけどなぁ
駐車場に入るのに混んでたらスルーしようっと
アバター
2024/01/06 16:04
こんにちは(*^^*)
ニャンズはママよりご飯が良いらしい(T_T)
でも〜一緒に就寝出来たので良しとします^^♡
アバター
2024/01/06 15:05
こんにちは^^いつも可愛いコーデで見とれてます(*^-^*)
うさぎさんと仲良しな感じがいいですね~!
アバター
2024/01/06 12:37
明日は♬
七草粥ですね~^-^♡
そろそろカレーも
食べたくなって来ちゃいました~w
アバター
2024/01/06 09:28
こんにちは~^^どうやら暖かみのあるお天気は今日までって言ってるね~正月明けの週末を楽しみましょう
アバター
2024/01/06 06:35
金ローの流れで、避けていたフリーレンを視聴しました。
駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/01/06 06:05
おはようございます^^
活気があって良いのですが、疲れちゃいますよね(ノ∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.