Nicotto Town



掃除はちょっとだけしました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
自然広場 10

 わーい、キラキラ17個~

 
 今月のタウンイベの装備アイテム、イマイチだなーと思っていたら、割と皆さんそんな感じに思われていたみたいでちょっと安心しました。

 フリーレン、2期のEDイラストも良かったです。

 FGOはティアマト無事引けました!
去年全然でなかったけど、やっとリベンジ成功しました。やったー。

 4択はスシローでした。

アバター
2024/01/06 23:59
ヒヨドリさんへ
もうちょっと背景に溶け込む程度にならなかったのかなと思います。


tomoにゃぴ♪さんへ
今日はだいぶがんばりました
アバター
2024/01/06 23:03
お掃除 (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
アバター
2024/01/06 22:25
タウンイベ装備アイテム、なんだかなと思っていたの私だけじゃなかったんですね。私も安心しました。
確かにホラーぽい感もあります。
アバター
2024/01/06 14:27
スイさんへ
龍の方が格好良さそうですね。

タケルくん終了迄に出ますように!
アバター
2024/01/06 12:33
一筆書きで龍の絵とかならきっと格好良かったかもです
あれは一寸悩んで、まる=花なのかなとか自分を納得させました

あとFGOリベンジおめでとう御座います
もにさんはヤマトタケル皆出ている・・と凹んでいます
アバター
2024/01/06 11:17
まるねずみさんへ
ありがとうございます。
もう少しセット物以外にも溶け込むデザインにしてくれるとありがたかったですよね^^;


hiromiさんへ
12月に使い切っていたのでキラキラ多めは助かります。


ひまわりさんへ
いつもありがとうございます・
良い1日になりますように。


ろーじあさんへ
買い切りの方は好きな色とか選べるのが良いですよね。
タウンイベは買ったら特典たくさんとれるのでコスパ良いかなと思います。


うなちゃん♪さんへ
はま寿司美味しいですよね。
最近は私もお寿司行くときははま寿司です
アバター
2024/01/06 08:42
スシローも好きですが食べに行くのは
はま寿司のほうが多いような気がします(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/01/06 05:58
装備アイテムはイマイチではあるんですけども
インナーや髪型って結構好みで、そっちを購入するかどうか迷いましたw
イベ装備品は、惰性で買ってしまいましたww
アバター
2024/01/06 05:00
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
今年は年始から嫌な事ばかりでしたね、今日は6は、
でも、災害地の方達頑張って欲しいです、今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
キラキラはOk牧場(^_-)-☆
アバター
2024/01/06 01:07
✨多くて良かったね(*^_^*)
アバター
2024/01/06 01:06
こんばんはティアマトママおめでとうございます
私も装備アイテム使いづらいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.