Nicotto Town



温泉行ってきました( ´ ▽ ` )ノ



伊東に行くならハトヤ〜♪
電話はヨイフロ〜♪


お正月に娘と2人で
サンハトヤに泊まって来ました( ´ ▽ ` )ノ
https://www.sunhatoya.co.jp/home/

昭和のTVCMでお馴染みのハトヤの姉妹店です。
1度泊まってみたかったんですよね。


伊東駅から無料送迎バスが出てます。
早めに行って
ハトヤも見学しちゃいました(〃∇〃)


ハトヤは圧巻の外観と昭和感でした。
古いはずなのに、
館内は手入れが行き届いていて綺麗でした。
プールと温泉はふつー。
※どちらの施設も利用可能です。


サンハトヤは期待よりロビーが狭く
お正月ぽくなかったけど
お部屋の窓が海でした!!!\(◎o◎)/


窓から見える景色は、
まるで海の上に建ってるよう♡


洋室のお部屋は広くて、
壁紙が可愛いくてシャンデリアが付いてます。
お部屋もお風呂もトイレも
新しかったです。


テンションあがる〜♪(⌒▽⌒)
娘もニコニコです


プールも海に面してて
冒険風で
家族連れに調度よさそうな広さでした。
https://www.sunhatoya.co.jp/shisetu/poll/index.html

海底温泉は
水族館のようで
ウミガメ泳いでて癒やされるぅ〜♪
露天風呂から見える星が綺麗でした。

お約束の卓球台もあります!
全体の動線の悪さは昭和でした(*´艸`*)ぷぷ


ディナーショーは
忍者ショーで最後はやっぱりCMソング♪
食事はふつー。
忍者のお兄さんと写真撮影したり、
手裏剣体験(500円)を見学したり ←子供達に大人気w

自分で作れる綿菓子を2個も作って
楽しみましたwww


チャックアウト後も、
プールやお風呂は利用可能です。

ホテルに荷物を預けたまま、
徒歩で道の駅伊東マリンタウンへ。
https://ito-marinetown.co.jp/

近くて便利です。
お土産買って、遅めのランチして
ホテルの送迎バスで伊東駅まで行き、
帰路につきました。



心癒やされる旅になりました。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.