Nicotto Town


せんちゃん


マッドハッター


ニコタの帽子屋コーデ、大好きv

お正月コーデもいいけれどアリスもね☆

アバター
2024/01/06 08:14
鳩羽さん、ありがとう☆
時計も本当はアニメつきのが欲しかったんだけど、なかなか(;´・ω・)。

白いフレーム、意外と使えますよん(^▽^)。
アバター
2024/01/06 08:12
もふもふさん、着物の在庫いっぱいありそう♪
わたしはあまり持ってないので、観て楽しませてもらおうっと。
十二単も欲しいな~とは思うけど、なかなかフリマに出ないし。出ても条件が厳しい~。
アバター
2024/01/05 21:01
こんばんは♪
マッドハッターに、時計。
クラシックな色味も大好物で素敵です!
時計はなかなか見なくて、落とせず(/ _ ; )

その白いフレーム買おうかな。
合わせやすそう。
アバター
2024/01/05 19:51
私は着物の在庫が尽きるまで、着物コーデをしようかと思う。
どこまでを着物に含めるかは考え中。
十二単は着物でおっけーだけろうど、浴衣はどうなの?とか。
普段あんまり和服着ないから、正月くらいは和で行こうかと。
和の背景も年に一度くらいは使ってあげないとね。
前に貰った青ガチャの背景がいっぱいあるのよ。
でもドレスが着たくなったら途中でやめるかも~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.