Nicotto Town



相棒と2024年お揃い初投稿コーデ(∩´∀`)∩

相棒と2024年お揃い初投稿(∩´∀`)∩今年も宜しくお願いします(^^♪

もらったステキコーデ♪:163

☆2024年辰年☆
相棒とお揃い初投稿コーデだよ~
(∩´∀`)∩ワーイ

子ぎつね総悟と赤ちゃんお化けと
ぽてちゃんと幸せの青い鳥さん
そして辰年の白い辰君みんなで
ニコっと神社に初詣だよヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

Cコインを|д゚)ノ⌒〇
チャリーン♬
鐘を揺らして~
(/・ω・)/ガランガランガラン♬
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
(゚∀゚ノノ"☆パンパン☆
昨年もニコタの皆様の温かい優しさに感謝いっぱい
楽しく一年過ごさせて貰いました。
ありがとうございます(,,>᎑<,,)
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

みんなで昨年の感謝をお伝えしてきたよ♬

さて!
今回のお初のお披露目アイテムです♬
お着物は相棒から頂きました♬
相棒!!(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

大晦日からお正月は
30日~3日迄
大掃除から買い出し行ったり
親戚来てワイワイはしゃいだり
1日は朝から「鬼滅の刃1期」一挙放送
2日は朝から「VIVANT」一挙放送
3日は朝から「鬼滅の刃3期」一挙放送
途中買い物で抜けたとこもあったけどお家戻ってからは
(´◉ω◉`)ジイィィとかじりついて観ちゃった(´・∀・`)エヘ
鬼滅の刃は何回でも観れるから不思議(゚д゚)(。_。)ウン
VIVANTはリアタイで観てる時ウトウトなって
見逃した所も観れたから良かった(*´▽`*)
やぱ面白かったー!
て何かと全力で動いて全力で楽しんだお正月に
なりましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

元旦と2日の大変な報道を観たからこそ
何て事の無い日常を過ごせる有難さを改めて
とても幸せな事だと思いました(´。•ㅅ•。`)

お正月期間も過ぎましたね。
今月6日(土)9日(火)
無言訪問お許しください(。・人・`。))ゴメンネ
お店とお庭の御訪問は必ずお邪魔させて頂きます♬


相棒はどんなコーデかなぁ?
(((o(*゚▽゚*)o)))







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.