Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


プレゼント



彼からパソコンのプレゼントが届きます。

私のが調子が悪いと話したら

彼のを送ってくれるとの事で甘えちゃいました♡

高価な物なのにいいのかなーって

ちょっと複雑ですが素直に嬉しいです。

ワクワクとドキドキ。

設定は彼がしてくれてあるので

すぐに使えるそうですが

なにせ機械にうとい私なもので。

今夜から彼が使っていたパソコンで

彼と一緒にニコタの時間を楽しみます。


アバター
2024/01/05 18:54
ゴットさん
うん!とても嬉しいよ♥これから彼と一緒に遊ぼうかなと思ってます。ありがとう(__)

アバター
2024/01/05 18:02
乃愛さん良かったね♥️♥️彼が使ってたパソなら設定も必要ないし
ますますLOVELOVEだよね。彼のパソでニコタ一緒に楽しんでね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.