Nicotto Town



2024年の抱負は?


有名大学合格!!


まだ高2ですが
大学の推薦入試は今年の10月
合格発表は12月
今から頑張らないとね^^

3連休は初詣に行って合格祈願でもしようかな



#2024年の抱負は?

アバター
2024/01/05 18:37
四季さん
中学受験落ちた時は学校も行かず大変でした( ;∀;)
会話もなかったです
今は親とも会話するし、楽しい学校生活してるみたいです
指定校推薦なので、2年の3学期と3年生の1学期の成績よければ なんとかなると、、
パパ&ママは思ってます(^_-)-☆
アバター
2024/01/05 18:32
よんさん
英検合格しないと受験に有利にならないので
かなりプレッシャーかかってると思います( ;∀;)
なので、親は何も言わない、応援もしてないです
今日も英語の塾行ってます^^
アバター
2024/01/05 17:58
一度挫折を味わった人は強いです。バネにして頑張れるよ。
今年が勝負の年になるのね。応援しています(#^.^#)
アバター
2024/01/05 16:54
健闘を祈っています。
プレッシャーでたいへんだろうけれど
息抜きしながらがんばってくださいね。
まわりがピリピリすると本人はつらいので。
平常心で
アバター
2024/01/05 14:25
裸の悪乃娘豚人間さん

頑張ります^^応援してね♡
アバター
2024/01/05 14:24
hiroroさん
付属だったんですね
今回挑戦する大学は頭がいい?ところなので
合格してもついていくのがしんどいと思います( ;∀;)
親はお金出すだけなので、あとは本人の頑張り次第です


アバター
2024/01/05 14:22
ばんびさん
中学受験は失敗してかなり落ち込んだので
大学受験は希望の大学合格して、いい年にしたいです
とりあえず1/13の英検受かってもらわないと。。。
アバター
2024/01/05 13:57
がんばってね
アバター
2024/01/05 09:38
決まるまで落ち着かないですね。
ウチは付属だったので
受験勉強そんなにしてなくて
大学入ってから 苦労してました。
高校の勉強は大切ですね、
アバター
2024/01/05 09:20
12月には発表されるのね。
いよいよ正念場の年になったのか~。
受かりますように~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.