Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^&ブログ更新^^

ニコットおみくじ(2024-01-05の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<m(__)m>

またまた大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  展望  ペット  3+3=6個w  33さんですw

4択は、  マンガ

今日は何の日?
いちごの日
「いち(1)ご(5)」の語呂合わせから、高校受験を控えた15歳の「いちご」世代にエールを送る日。


いつも笑顔を忘れずに
‐ 小平奈緒 ‐


ブログまたまた更新しました^^
1年ぶりの神社 初詣です^^
お暇な時にでも宜しかったらどうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/
ちょっと時間かかりました(^-^;

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/01/06 01:30
こんばんは。

いきなり時間があると戸惑いますよね。
私も好きな事には没頭してしまいがちなので、気を付けてるつ・も・り?
なかなか難しくてやっぱり没頭しちゃうんです。
最近は義務の様に歩きに行ってます。

とりあえずはリアを優先してくださいね。
アバター
2024/01/05 23:23
ちょこっとブログを拝見しました。亀さんが可愛いです~。なでなでしたい(*´ω`*)
のちほどまたゆっくり見せて頂こうと思います。
お仕事を終えられてしばらくの間は少しゆっくりなさるのもいいかもですね。
これまでのお疲れもあるでしょうから。
アバター
2024/01/05 20:07
こんばんは♪

松尾大社 良い所ですね~廻りがいのある広さで^^

お酒の神様♥ 是非行ってみたいです♪

リアを大事に毎日過ごしたいです^^
無理せず 平穏にね 大事な事ですよね
いつもと変わらない毎日が送れるという幸せ・・・
有難いですよね^^

新年から素敵なブログ お写真 有難うございました(*'▽')
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2024/01/05 20:06
こんばんは、今しがたブログへ伺ってきました。
我が家も初詣を計画していますが、何せ休みがかけ離れていますから

私の休みに合わせていかないといけないので、

中旬ぐらいになるでしょうか?女性は時間配分がしてもしても

足らないぐらいのもろもろがありますが、男性は余暇時間が余ってしまって
調整が大変でしょうか?何か趣味をされるのもいいのかも?

(*^-^*)
アバター
2024/01/05 19:33
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

松尾大社、山吹がすごく綺麗なので、是非その時期にも行ってみてください^^
(ソメイヨシノのちょっと後)
後井戸水美味しいので、行くときはからのペットボトル持って行って持って帰ってます。
アバター
2024/01/05 18:00
こんばんわ~
今年に入り初の大型ショッピングモールへ買い物に行き
歩き回ったのでヘトヘトですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.