Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 7

4択→「マンガ」



ペット海浜公園→ニコペット紹介所の緑の看板


展望広場→お屋敷の左角の黒い瓦、笹の葉

アバター
2024/01/06 00:24
かえでさん、こんばんは~♪

うわぁ、風邪辛そうですね;;
鼻づまりって、めっちゃ苦しいですよね><
私もアレルギーなのか風邪なのか分からないけど最近鼻が詰まりやすいです><
苦肉の策でマヌカハニーを綿棒につけて鼻の奥に塗ってみたんですが、ビックリするくらい
鼻が通るんですよ(;゚Д゚)
でもハチミツなので、塗り過ぎるとベタベタして困るんですが~(^▽^;)
マヌカハニーに炎症を抑える効能があるみたいですが、なんだか不思議です;
みんなこうなるのかな?
娘はプラシーボ効果じゃないかって言うんですが、鼻の詰まりが気分で治まったりは
さすがにしないと思うんだけど…
これが効くってことはアレルギーで鼻が詰まってるのかな?
でも他の人にも効くのかは不明です(^▽^;)

山田の日めくりカレンダー、16枚なの⁈\(◎o◎)/!
それは騙された気がしちゃうよね><
検索してみても全然画像とか出てないね;
アニメ面白かったから、制作会社にご祝儀って感じなのかな(^▽^;)

深川不動尊って行ったことないけど、すごい人出なんだね(;゚Д゚)
今は近所の神社に毎年行ってるけど、実家にいた時は明治神宮に初詣に行ってたよ
明治神宮の場合は、めっちゃ広いので元々神社までの道のりが長いんだけど、
初詣の時にはその長い道にビッシリ人が並んでて…ジリジリ動く感じで
気が遠くなるくらい時間が掛かったのを覚えてるわ~(^▽^;)
それにしても、あんなに大勢の人に願い事を言われても、神様にちゃんと届くんだろうか…って
思っちゃうよね~(^▽^;)

ではでは、かえでさん、お大事にしてね‼
早く良くなりますように(n*´ω`*n)


アバター
2024/01/05 20:40
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

普通デーに合計二桁ゲット
(人ω・*)ありがとう
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨日は、ミミ様ご降臨だったけどね(^_^;)
アバター
2024/01/05 20:35
おっ 普通デー 二ケタゲット
よかったね パチパチパチ
アバター
2024/01/05 19:58
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

仕事始め、とにかく体調が悪すぎ(>_<)
眠くて仕方ないのと、私に風邪をうつした?
夜中に鼻が詰まって、何回も起きて、
鼻水もたれてくるし・・
寝た気がしませんでした(^_^;)
薬飲んでるけど、頭が(。-Д-。)ボォ…としてます(>_<)
アバター
2024/01/05 19:26
こんばんは。
仕事始め疲れましたー。
しかも1時間ほど残業しましたー。
でもでもでもでも~。
明日からまた三連休ー♪
いっぱい遊ぶぞー。
アバター
2024/01/05 18:10
こんばんわ|ू•ω•` )
今朝起きれましたか?
僕は目覚ましと共にパっと起き上がったですよ~(*´▽`*)
うん!反応は早い!けど後々で睡魔くるから(´ぅω・`)ネムイてなるー(๑́•∀•๑̀)テヘ
でもまた明日から3連休ですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
何だか得した気分ですねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
一昨日はお墓参りと初詣お疲れ様でした( ^^) _旦~~
今朝TVで観てたら東京の田無神社てとこだったかな?
その神社には龍の神様がいるようで辰年だからか?参拝にものすごーい長い列が
出来てて凄かったですよ(๑°ㅁ°๑)!!
ずっと立ちっぱで並ぶだけでも疲れちゃいますよね(>_<)
かえでさんもいっぱい並んだとですね。きっと神様見てくれてるですよ(^-^)
明日もかえでさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/05 15:41
たもちゃん♥

今日は沢山貰えました~(*´艸`)
たもちゃんはやはり、やはりの?!
キラキラエイト∞なのねww
キラキラエイトは悪くないから良いよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/01/05 15:20
かえでちゃん~♥

すごいね!
たくさんもらえたね~!! (∩´∀`)∩
おtamoは、やはり やはりの?!
キラキラエイト∞だったわ~!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/01/05 14:41
マリエルさん♪こんにちは~

久しぶりですね~
嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうです。成田山の別院のお不動様なんです。
毎年、めっちゃ混んでて並ぶのが憂鬱です。
混んでる中ゆっくりと歩くのも、趣があるのかもしれませんね。
人酔いはしますね。帰りは車の中でいつの間にか寝てましたw
来週お出かけしたときに、高幡のお不動様に寄ってみたいと思ったんですね。
関東三大不動尊の一つですね。
アバター
2024/01/05 14:31
こんにちは。

お疲れさまでした。
成田山の別院のお不動様なんですね。
初詣は混雑している中ゆっくり歩くのも趣があっていいです。
人酔いはしちゃうのですけれどね;;
来週お出かけしたときに、高幡のお不動様に寄ってみたいと思いました。
アバター
2024/01/05 12:57
ゆみさん♪こんにちは~

見てくれてありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/01/05 09:34
4択の答え~ありがとうございます♫(ノ∀≦。)きゃ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.