Nicotto Town



辰徳はいないw


せっかくの辰年なのに

我「ジャイアンツ」は阿部川餅カントクw
オフに楽しそうにゴルフしている映像を観ると
・・・ま・・・Aクラス狙い・・・ってか。

さてフリマで何度も蹴られた辰徳かぶりものがP 店に^^
白が欲しかったから買っちゃったw
(フリマよりお買い得なりよw)

でね、どすこい君の兄弟がフリマで
「いらないので」って出されてて。。。
切ないねぇどすこい;;




アバター
2024/01/06 10:43
ギョジン軍が低迷すると、必ず辰徳は戦犯になるんだよね。
選手の頃からそれは変わらないw
もう「いらないので」と言われて阿部川餅に代わったんだろうか?
切ないねぇ、フリマに出されてないよね?(T_T)
アバター
2024/01/05 10:31
フリマの価値はわからないねw 欲しい人にとってはお宝だけどねww
 
アクセの文字は達筆すぎて分からないww
字が綺麗な人って素敵ですよねぇ 惚れ惚れしちゃうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.