Nicotto Town


あかとんぼ


おみくじ

ニコットおみくじ(2024-01-05の運勢)

おみくじ

1月になってからお御籤の結果が厳しい(笑)


ダラダラしているのが見透かされているみたいです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日もなんとか生き抜こう!

でも(=_=)眠い・・・

アバター
2024/01/05 21:51
おじゃる丸さん火曜日が怖いです(笑)

お正月気分が抜けないまま仕事に戻ってまた3連休・・・

またダルダル気分に戻って火曜に(`・ω・´)シャキーン

そううまくいくわけないです(笑)
アバター
2024/01/05 19:29
連休明けはダルダルですね~。
しかもまた明日から三連休。
嬉しいけど、
明けた火曜日がまたダルダルになりますよね~。
アバター
2024/01/05 18:56
ピンクコーラルさんのお御籤も大したことなかったので・・・(笑)

AIに見透かされてる気がします(;一_一)
アバター
2024/01/05 18:54
usamimiさん ご主人様に付き添いですか?

まだまだ朝は暗いので起き辛いですね。
アバター
2024/01/05 11:25
あははwww

日記でのコメントを情報とって、AIみたいに反映させてるのかな?(笑)
アバター
2024/01/05 10:28
おはようございます。
今日は主人が定期検診なので、ちょっとだけ早起き。
眠いです。(-o- )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.