Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小さな台の使いみちをようやく思いついた

しょーもない安い材料を集めて小さな台を5個作ったのは10年以上昔だが、作るだけ作って それを何に使えば良いのか全然 考えてなかった。

30センチ×40センチ×24センチの小さな台だが材料が安いので踏み台に使えない。

ちょっと物を置くぐらいの事しかできないが 机ですらない台なんか何に使えば良いのか。

思いつきで適当に作ったのがマズかった。

フライパンが2個あるので、それを並べて置くより台の上に置いた方が置き場所の節約になるだろうと思い、さっきの台を持ってきた。

中途半端な物を作ると邪魔にしかならない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
祖父も考えなしにアレコレ作る人だったのか、踏み台や木製のハシゴなどアフォほど作っていた。
材料が悪いから使い物にならない。
踏み台は不安定だしハシゴは重いし。
倉庫を片付けていると、何個もそういうガラクタが出てくるからたまらない。
粗大ゴミで処分するしか無いが結構、手間取った。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.