Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 5

あああ~「3」来ちゃった、でも、相方が5

Ok牧場(^_-)-☆お正月も終わり、今年は
嫌な事ばかりで年始が始まり(>_<) もう
終わりにして欲しいです、嫌な事に輪を掛けた
様に色んな事故、さいがいが放映され、もう~
止めて~って、言いたく成りました。
此れからは良い事が多く起こります様に。
皆さん日頃からの注意を。

アバター
2024/01/06 05:34
エルダさんお正月番組は長番組が多いですよね~
退屈はしませんが^^
アバター
2024/01/06 05:33
ごんじゃままさん~~~ヾ(^∇^)おはよ~
一日が始まりました、平和で有ります様に。
アッ、今又能登地方で地震、追い打ちを
次から次に、、自然の驚異、、でも、可愛そうです。
お友達、近江八幡ですか?此処からは大分有るな~
でも、良い所ですよ~
アバター
2024/01/05 19:17
合計8ならまずまずですね。

TVはドラマとかバラエティもそろそろやっているのでチャンネルかえると良いかと思います。
アバター
2024/01/05 19:03
ひまわりさんこんばんは
友人は近江八幡市です
マッシュルームカットが似合うお化粧をしない同僚でした
アバター
2024/01/05 14:12
乙女(旧)さん、今日午前中は忙しく
働き、午後はリラックスタイムしてますか(^_^)(^_^)
毎日のキラキラで楽しい会話に繋がり、「3」も
良い役割をしてますね~ 仕事内容より8日間もの
勤務に対しての労いですよ~ ゆっくりしてね^^
アバター
2024/01/05 12:58
ひまわりさん こんにちは^^
「3」無くしてニコタは成り立たないようですね^^;
でも合計8個なら許しましょう

今日は年明け最初のゴミの日でもあり
そうでなきゃゆっくり朝寝坊をしたいところでしたが
穏やかに晴れて気持ちが良く
洗濯やら買い物やら片付けやらと気持ちよく動けました
午後はゆっくり休みを満喫したいと思います(´・∀・`)エヘヘ

8日続けて仕事に行った というだけで大した働きもしていないのに 
労いのお言葉ありがとうございました(*^^*)
アバター
2024/01/05 11:56
りりさん、本当だね、悪い事は
之で終わり、、と、成ります様に、
お正月早々災害に遭われ、どんなに
心が折れてる事でしょう;
アバター
2024/01/05 11:54
花ぴんちゃんはウさだるまが
トレードマークだもん^^
見てて安心しますよ、コーデ褒めて頂き
有難う、着回してるだけ(苦笑)良い天気です
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/05 11:50
noKoさん、キラキラ姉妹でしたね^^
8個Ok牧場(^_-)-☆がよ~
救助の方々の献身的な行動に心が
打たれます、狭い日本、捨てたものじやぁ~
無いよね^^見てて、涙が出ます;
アバター
2024/01/05 11:46
にこりんちゃん ですよね~
今日から良い事有ると信じて
毎日を楽しく過ごそうね^^
アバター
2024/01/05 09:59
今年の始まりは本当に衝撃的。
被災された方のことを思うと…。
きっと悪いことはこれで終わり、そう願いたい年になりました。
アバター
2024/01/05 09:06
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ、明日の大漁ゲット期待してるよ( *´艸`)
ひまわりちゃんのコーデは、
タウンイベントの参加アイテムに合わせて黒いドレス ステキね~☆
私は何時もの、うさだるまに戻りました~♪

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/01/05 08:37
ひまちゃん、おっはよ~
今日から家族は仕事はじめで早起きが(自分なりの・・・)
始まったよ~^^;;テヘヘh

キラキラ3+5だったよ~まずまずだよね^^

本当にニュースは大事だけどずっと観ていると
心が落ち込むね・・・
今も余震があるけど必死に助けようと動いてくれている方たちが
いるから良い方向に向かってるね(^^♪
大和魂で頑張って欲しいね~

今日も良い一日を過ごそうね✿
アバター
2024/01/05 06:50
きっときょうからいいことあるわ
楽しい毎日になりますように
アバター
2024/01/05 06:06
でっかい森のくまさん、
キラキラ、合計7個なら
Ok牧場(^_-)-☆でも、「3」が
多いような気がします。
アバター
2024/01/05 05:45
おはようございます。
最近はキラキラは少ないですね。
今日も3個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.