Nicotto Town



友情の絆





親友君は昨日からお仕事です。

「帰ったよ~」と威勢のいいメールが届きました^^
仕事をしていい汗かいたといってました。
そして、二日酔いがなくなったともw

お互い親友君のお仕事はいいです、と思いました。
元の親友君に戻りました!www
やったー!

アバターの道場にもあるけれど
「友情の絆」
良い言葉です。

わたしたちのこころはきっと何があっても離れないんだと思います。




アバター
2024/01/05 17:26
>総悟さん
コメントしてくれてどうもありがとうございましたm(_ _)m
今日は穏やかなポカポカ日和となりました。
親友君はたまに出てくるかもしれないけれど
もう書かないようにしますm(_ _)m
いままでしつこくしてごめんなさいm(_ _)m
「友情と絆」という言葉はすごく気に入ってて
こころに刻んでいます。
わたしは「絆」という言葉には縁がないので
「らなさんと親友君も硬い絆でむすばれてるですね」
って書いていただいて、とてもうれしかったです!
ありがとうございます♪♬
総悟さんも神田さんと硬い絆で結ばれていますよね?
お互い「絆」は大切にしましょうねm(_ _)m
アバター
2024/01/05 12:53
こんにちわ|ू•ω•` )
新作コーデ凛としてカッコいいですねΣd(≧ω≦*) グッ
親友君元の親友君戻って良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当だ!背景の言葉に
「夢と希望」「友情と絆」て言葉書いてある―!
ショップで見てた時は気付かなかったです。
絆て素敵な言葉ですよね(*´▽`*)
らなさんと親友君も硬い絆で結ばれてるですね(^-^)
今日も穏やかで素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.