Nicotto Town



古都の町並

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62


お稽古帰りの

そぞろ歩き♪

ゆるり流るる

心弛びヒトトキ♡

アバター
2024/01/06 03:29
姫~新年早々ダメな夏音だよ。
可愛いコーデ見て少し元気になりました。
アバター
2024/01/06 02:01
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「お嬢さん,ちょっと寄り道をして,一緒にお汁粉でも食べませんか?」
アバター
2024/01/06 00:56
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/01/05 23:11
こんばんわ♪
ゆぴちゃんの舞妓はんだぁ~♡ 憧れちゃいますね!
舞妓さんを調べてみると…人によってまちまちですが大体20歳を過ぎると芸妓さんになると言われています…ちょっと出世魚的な説明にびっくりです^^
アバター
2024/01/05 22:00
こんな華やかな着物でお散歩は気持ちが良さそうですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2024/01/05 21:53
ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンバン!!! 普通6日からだと思うんだけど 取引先に悪いから 5日からの所多いみたいw
でも、僕は 知らんぷりで9日から((´∀`))
アバター
2024/01/05 20:49
ピンクの着物だー( *´艸`)
アバター
2024/01/05 20:01
ゆぴちゃん
皆が、振り返ってるよ~~ 可愛いね~~て\(^o^)/
アバター
2024/01/05 17:13
お~!何とも麗しきお姿(*´▽`人)
背景とも相まって、雰囲気が出てますなぁ…(n*´ω`*n)
アバター
2024/01/05 15:52
可愛さモリモリ☆街並みの風情もバッチリですね♪
アバター
2024/01/05 15:04
おこんにちは ゆぴたん~

わぁ 可愛い舞妓さんかな?
華やかだし可愛いよ。
その背景 私も持ってるんだけど夜なんだよね~
夜も素敵なんだけどやっぱり昼間が良いわ♪
アバター
2024/01/05 11:29
こんにちは
華やかで艶やかな素敵なお着物ですね~
こんな格好で古都を歩いてみたいわw
アバター
2024/01/05 10:09
リアルで舞妓さん・芸妓さんさんが街を歩くと
カメラを構えた観光客がぞろぞろと付いてきます。
ニコタでは俺がゆぴさんを激写しちゃうかもです。
気をつけてw
アバター
2024/01/05 08:38
裾野素敵なお着物ですね^^
春を先取り、優しい日差しがあるようです.
一体何着の着物があるのでしょう?
アバター
2024/01/05 08:30
木屋町かしらんw
アバター
2024/01/05 08:17
はんなりという言葉が良く似合う^^
ちょっと緊張が解けた感じがしっかり表現されてるね。
アバター
2024/01/05 07:47
おはようございます
手持ちの巾着がいい存在感をだし
素敵なコーデですね

昨日のあさはキノコでしたが、お友達がキノコになりかわりまして、なのでさやが馬になりましたという、一連のお着替え遊びがありました
なのでうまです
アバター
2024/01/05 06:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
わたしも今日から仕事です。ゆぴちゃんのコーデは
見たことない夢のようなコーデですね
アバター
2024/01/05 04:29
ゆぴちゃん♪おはようー☆
わあー艶やかなお着物コーデ可愛い❤
アバター
2024/01/05 03:17
ゆぴたん(^^♪

また今日もなんという可愛いコーデ( *´艸`)
ほんとにどんだけアイテム持ってるんやー(≧▽≦)

どっちも持ってたよ(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.