Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~雅な新春



この正月期間は黒の振袖にしようと
アイテムボックスを漁っていたら出てきたのが
「振袖(華やぎ)~2010」赤です。
ああ、持ってなあ。
柄部分の色が沈んでいるので
黒地に赤の牡丹であっても
地味な印象があって、あまり着ていません。
ただ今回は「艶牡丹のフレーム」を使おうと思っていたので、
色味が合ってしまいました。
帯や両手を緑系で揃えたので
アクセントになったかなあ。



ようやく。
ようやく本屋に行けました。
ただし、一軒目は品切れだったので
もう一軒はしごするはめに。
ただし、別のコミックが知らない間に巻数が出ていたようで。
そこでも最新刊しかなかったので泣ける。
出版社もマイナーだし知名度のある作者さんではないので
さすがにネットしかないかな、と思っています。
探すの本当に大変なんだよ、新書館。好きだけど。

でも今日はもう眠すぎて
せっかく買った本はきっと読めない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.