Nicotto Town



1/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

キラキラ ペット・展望


4択 マンガ

アバター
2024/01/06 00:31
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/05 23:53
こんばんは^^大型ショッピングモール、広いし人多いし疲れますよね(>_<)
ゆっくりしてくださいね(*^-^*)
アバター
2024/01/05 23:41
こんばんは~
大型ショッピングモールはかなり歩きますよね(;´Д`)
イイものありましたか?
私は腕の上腕部の痛みで整形外科に行き疲れました(-_-;)
痛い注射と痛み止めを処方され帰宅しましたがまだ数回は通院が必要みたいです
注射嫌いなのに~(´;ω;`)
アバター
2024/01/05 23:37
ʕ-ܫ-ʔコンコン 
きつね市の近所のスーパーで七草がゆの七つの草、390円
多分、その辺に自生してる草だと思うんだ~
アバター
2024/01/05 23:21
こんばんは☆
初のお買い物ですね。
学生さんがまだ冬休み中だから人が多いですよね。
人疲れしちゃいそうだ。
明日はゆっくりしてくださいね(´∀`*)
アバター
2024/01/05 23:13
あきちゃw
今日もコーデ素敵ね。

大型ショッピングモール楽しいけど疲れるね。。
(;´д`)トホホですよね。

なにか良い戦利品はありましたか。。
アバター
2024/01/05 23:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪復旧あるのみ、皆で出来る限りの応援を~
アバター
2024/01/05 23:01
例年なら明日が大阪天満宮での会社の安全祈願祭ですが今年は20日へ日程が延びて暦通り3連休です。
アバター
2024/01/05 22:35
こんばんは♪3連休は晴れ予報で明日は16℃になるらしいです…素敵な週末を~♡
アバター
2024/01/05 22:10
こんばんは。
私もショッピングモールに行ってきました。
かなり歩き回りました。
アバター
2024/01/05 21:58
お買い物お疲れさまでした~

私は普段あまり歩かないので、たまに歩いた日の夜には、足がこむら返りを起こしがちですw
やっぱり、日頃から運動が大事ですね(←自戒)
アバター
2024/01/05 21:37
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
訪問ありがとうございますm(__)m
歩き回ったんですね~
お疲れ様でした。
うちは3日の日に歩き回りました。けど、それ以上に食べちゃったのでとんとんですwww
アバター
2024/01/05 21:06
こんばんは!
お買い得商品たんまりGETしたでありますか~♪
楽しむにも体力使うですからね~お疲れであります!
アバター
2024/01/05 20:51
大型モールは混んでいるでしょう?
電車も混んでいるらしくなかなか出かけられません
最近は体力も落ちてきててすぐに疲れちゃうんです
あきりださんもゆっくり休んでくださいね~おやすみなさい
アバター
2024/01/05 20:31
こんばんは♪ 
お買い物お疲れ様です^^ 
大型ショッピングモールってあちこち見ているうちに
すごく歩いてしまいますよね。
ふくらはぎのマッサージをしなきゃですね^^
アバター
2024/01/05 20:23
こんばんわ|ू•ω•` )
振袖と真っ白モフモフと百合の花の髪飾りとっても素敵ですね(∩´∀`∩)
明日もあきりださんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/05 20:10
こんばんは、お疲れ様~~~

大型ショッピングモールはいったのね^^

まだまだ、人が多そうで人酔いしなかったかな?

コロナやインフルに気を付けてね^^;

明日から3連休楽しんでね~~~ステプセットです~~~
アバター
2024/01/05 19:28
こんばんは。
今日は子宮がん検診に行ってきました。ちょっとおなかが痛いです。
アバター
2024/01/05 19:22
ばんわーヽ(^○^)ノ歩いて回ってもあっこれならさっきの店の方がいいなーで戻ったりも含めるとそーとーな距離移動になりますもんね(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/01/05 19:19
こんばんは(*^^*)
お買い物お疲れ様です^^
新作振袖とても素敵ですね♪♪
アバター
2024/01/05 19:13
いいないいな~あきりだちゃんたくさん買い物してきたの?
なんでぶちょにラインしてくれなかったの~w
んも~あきりだちゃんばかりずるい~
名古屋 栄 栞庵 鮨 やましろ食べたかったな~
あきりだちゃんいつか1回くらいおデートしてもらいますからねw
アバター
2024/01/05 19:07
こんばんは
風もなく温かくて薄着で散歩できました
明日も温かくなりそう
連休後半は寒くなりそうですよ~  
気温差に 注意してくださいね (#^.^#)
アバター
2024/01/05 18:39
こんばんは。
お買い物お疲れ様です(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/01/05 18:37
(♡´◠`♡)フゥ✯*やっと正月休み‼今年も宜しくなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2024/01/05 18:32
bonoの竜の被り物はオリジナルだからちょっとカビ臭いんだ。
リマスタ~が販売されるとは思わなかった。
アバター
2024/01/05 18:26
こんばんは♪ショッピングモールの商品を満て歩くのは楽しいのですが。。買い終わると疲れがどっと(^^;でも、楽しい疲れですよね(^-^)/
アバター
2024/01/05 18:25
あきりださん、こんばんにゃん♪
モールは広いから疲れそうですね^^;お疲れ様でした^ω^
名古屋のモールに行った時に車を止めた場所を忘れて探しまくりました^^;
アバター
2024/01/05 18:18
こんばんは 初買い物お疲れ様 さあ 何を買ったのかな?
アバター
2024/01/05 17:39
こんばんは^^
今日は仕事始めだったんだけど、
忙しいのに頭が回らず大変でした。
正月気分がまだ取れないわ
アバター
2024/01/05 17:35
こんばんは!本年もよろしくお願いいたします。新年早々トラブルに巻き込まれてへとへとです。
アバター
2024/01/05 17:32
こんばんわ(*´ᴗ`*)♪

着物も素敵だけど 背景も素敵ね~♬
アバター
2024/01/05 17:24
こんばんは(^○^)
すてきな着物姿だね♪
お買い物おつかれさま ( ^‐^)_且~~
良いものあったかな?(*^^*)
アバター
2024/01/05 17:11
こんばんは^^
いつもおおきに<m(__)m>

お正月過ぎてまだ
毎日の時間配分がよくわかりません(^-^;
今までなかったお昼の時間の使い方???
ブログを作れば、没頭して・・・。
リアを中心に頑張って行きたいと思います。
慣れるまで、もう少し時間をください。
不定期になると思いますが
宜しくお願い致します。
アバター
2024/01/05 16:40
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶
夫は今日が仕事始め日常に戻りますが明日から3連休お正月気分に逆戻りですw
アバター
2024/01/05 15:59
❤٩((•̀᎑<)۶こんにちは⌒暑い、庭掃除したら汗かいた。もうそろそろ夏かなあ。(^_^;)
アバター
2024/01/05 15:17
北陸も余震が続いてるね
日本中どこにも安全な所なんてないからねぇ
とは言えなかなか備えも出来てないんだよね
アバター
2024/01/05 15:13
やほー!

先ほど3時のおやつとしてコーンスープを飲みました(^^♪
あったまる~~♡
アバター
2024/01/05 14:59
こんにちは!
ついたお餅を毎朝トースターで焼いて食べてます。顔までモチモチしてきました(っ ̯- )。
アバター
2024/01/05 14:16
今年はお雑煮食べる前に七草粥がやってきてしまいそう。
なのになぜかお腹が重い いや体が重い 眠い眠い
アバター
2024/01/05 14:04
あきちゃーこんにちはー
コメありがとうー ^^

来週に 検査の結果&診察に行ってくるねー^^
アバター
2024/01/05 13:32
こんにちは(*^^*)
今日の午後に新幹線で帰りまーす\(。>ω<。)/
やはり実家は居心地が良すぎて〜食べ過ぎちゃいました(¯―¯٥)
富士山綺麗に見えるといいなぁ^^✨
アバター
2024/01/05 13:14
こんにちは~^^穏やかな気候で外の日溜りにいたらウツウツしそうって!おじんか?風邪ひくぞ!^^
アバター
2024/01/05 11:31
あきりださん...こんにちは
アバター
2024/01/05 11:24
こんにちは^^
今日も晴れて暖かい♪ このまま春になってくれないかしら...
アバター
2024/01/05 11:05
あきりだちゃん、こんにちは。
アバター
2024/01/05 09:18
おはようございます!ニュースを見て災害の大きさで心が痛みますね。
アバター
2024/01/05 09:02
初巡回です。
お水とステキお届け♪
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2024/01/05 06:35
おはようございます(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/05 06:08
おはようございます^^
今年は元日からいろいろありすぎて、お正月気分じゃないですね
アバター
2024/01/05 03:30
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
あっという間に通常モードですね。又今日から頑張りましょうp(^^)q
アバター
2024/01/05 01:10
こんばんは。旦那さんの帰宅が延びて今夜は1人〜♪( ̄ー ̄)ニヤリ 勿体無くて寝れないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.