Nicotto Town



着替えました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

年末年始は忙しい。

8連勤で1日休んで、また4連勤。
まだ皆さんの日記&伝言板は、読み逃げで失礼が続いちゃってます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2024/01/05 22:40
ももんがーさん、こんばんは。

以前、年賀状が多かった頃は、その日に到着した分が処理出来なくて、翌日2日分を処理したりでした。
区によっては何日分か溜まっちゃって、年賀状より普通郵便の方が早く到着しちゃったりしました。
わざわざポストを分けているのに、普通郵便の方が早く到着したら変ですよね。
それが今は枚数が減って、その日に局に到着した分は翌日にすぐ配れちゃいます。
だから12/25までに出せば元旦に届くなんてのは・・・、あれ、もっと遅くても元旦に届いたのではと。

書初め、私はやったこと無いかもですよ。
小学校で習字はやりましたが、宿題も無かった気がします。どうだったか記憶も薄っすらで。(笑)
アバター
2024/01/05 22:31
沼子さん、こんばんは。

そう、普段は5連勤でもヒイヒイ言ってるのに8連勤です。
それも午前で配達を終わらせて、午後は中でずっと組み立てをしないと間に合いません。
連日よく走りましたよ。後半は平な道でも足が前に出ないくらいヘトヘトでした。
あと1日、明日夜勤をやれば、普通の生活が戻って来ます。ε-(´∀`*)ホッ

今年はその日に到着した年賀状は、その日のうちに組み込み出来たので、普段の郵便と同じくらいの早さで配達が終わりました。つまり2日後には配達出来てたと思います。
特別頑張ったと言うことは無いです。枚数が激減しただけです。(;^_^A
アバター
2024/01/05 14:45
こんにちは♪
昨年からの連勤、本当にお疲れ様ですm(_ _)m
自分の出した年賀状も後から出した分は三日に届いていました。
お返事いただきました^^
どんなに感謝してもしきれない思いです。。。
いつもありがとうございます*^^*

書初めは小学校の時、冬休みの宿題で書いただけです#^^#
アバター
2024/01/05 09:25
お疲れ様です☆
8連勤は長いですよね(>.<)
5日でも大変なのに。

30日出した年賀はがき、3日に親の家に行ったら着いていました。
配達業者の方々、ありがとうございます(≧∀≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.