Nicotto Town



一旦終了

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 4

 4日で一旦連勤終了。

次の波の前に掃除しないと^^;
5日はちょっと二コッタもしたいです。

 新しいタウンイベ、Pコ購入特典がいい感じの背景だったのでPコ品買っちゃいました。

 4択はマンガでした。

 

アバター
2024/01/05 23:32
ヒヨドリさんへ
参加用アイテムいまいちですよね(^^;私はホラーっぽいと思いました。
異世界につながっている感じ分かります。


tomoにゃぴ♪さんへ
人気なんですね。出来は良いなと私も思いました
アバター
2024/01/05 22:56
タウンイベの背景、人気ですね。
アバター
2024/01/05 22:12
タウンイベ、景品はステキだけど、参加用アイテムはなんというか、シュールですよね。アメコミヒーロー映画の画面みたいだわ。異世界に繋がっていそう。
アバター
2024/01/05 21:44
キャルツーシュさんへ
シグルドもちょっと面倒でしたよね。
私もエウリュアレでクリアしました。一応保険で後ろに超人入れていましたが、ほぼエウエウで持っていきました。
アウトレイジは使わなかったけど、何とか行けました。
アバター
2024/01/05 21:16
アドバンスドクエスト
全部クリア出来ました♪
シグルド戦
無敵貫通付けた弓トリアで
楽勝かと思ったら
訳の分からないギミックで苦戦。

攻略見て
エウリュアレ採用。
礼装アウトレイジ持ってないので
ゲオルギウス使って
クリアしました。

アウトレイジないと不便です・・><。

日記にコメありがとうございます。
レス書きました。
アバター
2024/01/05 11:52
スイさんへ
毎日床掃除されていてえらいです。
私はもう片付け&掃除が鬼門なのでTT
アバター
2024/01/05 11:14
お疲れ様です
私も毎日床を・・・笑
アバター
2024/01/05 10:02
hiromiさんへ
今日は無理せずボチボチやります^^


ひまわりさんへ
今年は正月早々色々ありましたね><
被災地の方々が一日も早く落ち着けますように。


うなちゃん♪さんへ
今日はゆっくりしますが、年末年始の片づけをサボっていたのでこの週末は
片づけないと消防点検がやばいです(笑)
アバター
2024/01/05 08:28
連勤お疲れ様でした^^
今日はのんびりとニコタで遊べますね(^ω^)
アバター
2024/01/05 04:59
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆今日が始まりましたね、
アッと言う間にお正月も終わり、此の5日間の間に
どれだけの災害、事故が、、、、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/01/05 00:20
背景良いね✨♥
無理しないで、休んでね★ニコッタほどほどに



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.