Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月19日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 4








キラキラゲットしました。
  4択  マンガ
前のタウンイベでは、掛け軸が3個も出て、運がないのかと思っていましたが、最終日にお着物が出ました。(*^▽^*)後、奥手のコマも。それで今日はコマ遊びのコーデにしました。
Wさんのプレゼント企画で「獅子舞ヘアクリップ」を頂いていましたので付けてみました。可愛らしいアイテムありがとうございました。Wさん、大切に使わせていただきますね。^^





アバター
2024/01/05 19:32
こんばんわ|ू•ω•` )
獅子舞ヘアクリップ当選おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お正月らしさUPですね(∩´∀`∩)
神社で独楽回しで猫ちゃんと遊んでる小さな恋のメロディさんめちゃ可愛い(≧▽≦)
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/05 17:24
こんばんわ~
今年に入り初の大型ショッピングモールへ買い物に行き
歩き回ったのでヘトヘトですw
アバター
2024/01/05 17:16
こんばんは☆
↑お着物の丈、もう少し長い方が良くない?^^:

今日もオスプレイとヘリが行ったり来たり。。。
その音にも慣れてきたかも。。
沖縄はきっとこんな感じかな。。と又も思いました( ;∀;)
アバター
2024/01/05 17:02
こんばんは^^
いつもおおきに<m(__)m>

お正月過ぎてまだ
毎日の時間配分がよくわかりません(^-^;
今までなかったお昼の時間の使い方???
ブログを作れば、没頭して・・・。
リアを中心に頑張って行きたいと思います。
慣れるまで、もう少し時間をください。
不定期になると思いますが
宜しくお願い致します。
アバター
2024/01/05 16:28
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます♬ヽ(^o^)丿
可愛い童コーデにこま回しぴったりですね(^^♪
すっごく楽しそうで可愛い~(#^.^#)♬
爽やかな境内の背景もばっちり♬(*^^)v

今日もお天気よくてぽかぽかで何事もない平穏な日常の幸せ感じてます^^
アバター
2024/01/05 04:29
背景良いね✨
新年早々の感じだね♥✨
お着物なかなかだけが、ね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.