Nicotto Town



連休最終日。

帰省での荷物の片付けや洗濯、空っぽの冷蔵庫の補充の為の買い物に追われた今日☆



朝は頂いたリンゴがあったのでアップルパイを焼きました(*^^*)
けっこういい感じに出来たと思う、見た目w
味は食べてないから分からず(*´з`)
まぁ、でもイケてるでしょうって事でw
よく考えたら今年初料理だわ☆
実家ではほとんど料理してなかったしw

初料理がアップルパイってw

その後は少しご飯の作り置きも作ったけど☆
明日は仕事はじめで、疲労からグッタリする事確定だから食べ物の確保はOKでしょう。

職場自体は今日から仕事始まってる。
今日、明日は交代勤務なので今日出勤組からの社内メールが色々流れてくるだけで憂鬱^^;
もう現実に戻ったなぁって。

仕事始めで早番…

朝、起きれるか不安だ~(;´Д`)

アバター
2024/01/05 22:11
仕事初めおつ!
うちんとこはこの三連休明けからなので
もう少し寝てるわw
アバター
2024/01/05 21:12
初出勤、どうでしたか??
アバター
2024/01/05 06:24
朝起き頑張れー、ってか、アップルパイって、おしゃれなものを、作りますな~
アバター
2024/01/05 00:09
なんだ朝からアップルパイを食べたのかと思ったw
明日アップルパイを食べて元気になって出勤するんだ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.