Nicotto Town



2024年の抱負は?


昨日・一昨日とほぼ通り抜けになっちゃってごめんなさいー

実家にパソコン持って帰るの忘れちゃって
スマホだけじゃちょっと不自由で。
 
にしても実家のパソコンまだwindows7のまま。
今年は新しいパソコンの新調してあげるのをちょっとした目標にしようかなー
 
・・そんなわけで抱負ってほどじゃないんだけど
実家のパソコンを新しくする、を一つの目標にしようかな☆
 
あとお仕事的なところとしては、
去年、人生で初めて部下じゃないけど
上司にこの子使っていいよって半分新人の子を戦力として貰えたのに
跡から考えたら使ってあげるのがほんとにへたくそで・・・
 
今年こそ上手に使って成長させてあげたいと思うから
お仕事を上手にふれる人になるを抱負にしようかなって。
 
でも
ほんと人に上手にお仕事をふるってたいへんねー 
むつかしいけどがんばろーっと☆
 
 
☆☆
 
 
戻ってきました☆
一応明日から仕事も行こうかなって思いますです(*'▽')
 
明日は全然全員が来るってわけでもないから 
週明けからがんばれるようにだけがんばろうっと♪
 
じわじわ日常再開していく皆さま方、ふぁいと☆

#2024年の抱負は?

アバター
2024/01/06 17:54
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
毎年年始に行く千代穂稲荷神社へ商売繁盛のお願いをしに行き。お昼は参道にある鰻屋で^^
ちょっと頑張って うな丼の特上  (ღŐ . Ő)♥♫+。
いっぱい川魚のお店がならんでいて いろいろなお店に入ってきたけど 今日のところが一番
美味しかったかなぁ~

後2日 適当に体動かしながら試運転だなぁ と言いつつ家にいるときはやっぱ まったりモードで

まぁ なんだか頑張ってる地域なのかどこでもそうなのか 色々お仕事あるわ
それでもあと3か月だから頑張れるんだけどね~
人生的にはいい経験だった言えるようにしたいなぁw もう次は無い!!
アバター
2024/01/05 16:06
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

夫は今日が仕事始め日常に戻りますが明日から3連休お正月気分に逆戻りw
まぁ週明けからガンバル???つもり・・・
まぁ8日の夜はきっと仕事いきたくな~~いって叫ぶだろうけどね(((*≧艸≦)ププ…ッ

その前に今日は夕方から 成人式の準備で小学校へ行かないといけなくて・・・
もうこれで大きなイベントは終わるからお役目終了まで走り抜けるのみ^^
人を使うって難しいよね 自分で動いちゃった方が早いし楽だし気を使わないから
でも うにちゃんはこれからもっともっとそういう機会が増えていくと思うから
ガンバですw






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.