Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ジンジャーくん27位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/12/26 ~ 2024/01/01
順位 大きさ
27位 ジンジャーくん 26.32cm

お年玉マシーンの前半が好調だったので、
きせかえアイテム大放出かと思ったら、
ピッタリ止まってお部屋アイテム大放出。
うまくできてますねぇ~
(。-∀-。)


2023→2024お年玉マシーンのお部屋アイテム(過去アイテム)
・失敗しちゃった書き初め(賀正)
・クイズ番組の早押しマシーン
・テレビ番組のスタンドマイク
・金賞の書き初め(希望の光)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/01/07 21:34
こんばんは✿
冷蔵庫からっぽで買い出し行ったらまたマスク人増えてきてますね・・
こっち、インフルすごいから。。
そして南に流れてくのか恒例なので気を付けてね。年末にコロナになった友人もいるし(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2024/01/07 21:27
こんばんは、ニコ店を洋食屋さんから洋菓子屋さんに転職した華音です(^O^)ケーキをどうぞ♪巫女だけど
アバター
2024/01/06 23:45
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2024/01/06 23:43
密かに豚レバというアニメにハマっていたのですが、不完全燃焼で終わってしまった…
アバター
2024/01/06 21:06
こんばんは、少々早いんですが鏡開きをした華音です(^O^)暖かい部屋ではカビだね~(;^_^A
アバター
2024/01/06 13:37
こんにちは✿留守中もコメントありがとうございました。嬉しかったです♬
旅行。。なんか思い切り楽しめなかった。。
↑駒ばかりでお正月明けてから忘れておしまいw

アバター
2024/01/05 21:35
こんばんは、友達に呼び出されコストコに連れて行かされた華音です(^O^)利用されてあげるw
アバター
2024/01/05 20:48
何がもらえて、何がもらえてないか不明w
ええもん出なさ過ぎて興味うしなった感じ~
アバター
2024/01/04 23:50
イベント参加用アイテムのやっつけ感がすごい
アバター
2024/01/04 22:30
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます

例年どおり過去のお部屋アイテムの安売りですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.