Nicotto Town


あかとんぼ


骨折り損のくたびれ儲けの1日

今日は1日バタバタしていたのに片付かないことが多すぎて


『骨折り損のくたびれ儲け』

このことわざを突然思い出して
アッ!これだと思うほど 何か無駄に疲れた気分です。嫌になる(笑)

そういえばニコタのキラキラも3個ずつで計6個でした。

運がない日ということなのかな(笑)

アバター
2024/01/04 21:16
おじゃる丸さん ありがとうございます。

なかなか気持ちを切り替えるのは大変です・・・(^^;

でものんびり細かい事考えずに行きたいと思います(笑)
アバター
2024/01/04 21:09
usamimiさん 20個なんて夢の夢です(笑)

最高で10個しか出たことないので・・・(^^;

キラキラだけじゃなくて、今日は良いことが無くて、ため息つくことばかりでした。
アバター
2024/01/04 20:39
一年は365日ありますから、
たまにはそんな日もあるでしょう。
人生山あり谷ありです。
ぼちぼち行きましょう。
アバター
2024/01/04 20:14
こんばんは。
多い日もあれば少ない日もありますね。
20個見つけたいです。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.