Nicotto Town


ひとりごと


にこっと書道のまとう水塁



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
羽織と背景かっっっこいい!巻物も欲しい!
と思ってノータイムでP参加を決めました。
背景もらってわくわくしながらコーデを組んで、
最後にP参加用アイテムを着けてみたら、
こりゃちょっと違うな……と思って、急遽組み直し。
最初に組んだコーデは、
羽織を手に入れてからのお楽しみということで。

書道はあんまり得意ではなくて、
鉛筆なら上手く書けるのにー!と泣きながら、
何度も書き直した小・中学生時代の冬休みの記憶。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
願いを叶えるまとう流星
・星舞うポラリスヘア(ローポニテ)
・お祝いの鯛〜2023〜
・顔の煤
・良縁神社の巫女
・良緑神社の幸せリボン
・お正月のイタズラフェイスペイント
・和室と花柄障子
・ヒスイのシンプルリング
・ヘイアン島の大きな和柄の筆
・和風庭園のフレーム
・お祭りはちまき〜2013〜

・・─・・─・・─・・
-P-
・・─・・─・・─・・
にこっと書道のまとう水塁


✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/01/04 23:52
kyuさん>
色悩みますよね!
特典の背景に合うかなと思って黒にしましたが、そもそも色でどうにかなる問題じゃなかったです。
白も迷いましたね。黒地の背景に合わせたらかっこいいかもしれないなと試着して思いました。
P参加だとすごく悩んじゃいます。
最初に組んだのは保存してあるので、あとは羽織を入手して微調整するだけです!
毛筆ってすごく難しいですよね……。上手く書ける方を尊敬しちゃいます。

りなさん>
ありがとうございます!
このアイテムにはわんぱくな感じが合うかと思って!
動きを意識して組んでいます。
アバター
2024/01/04 22:17
顔の煤が、いい味出してる。
わたしも使えばよかった。
アバター
2024/01/04 21:18
参加アイテムのまとう水墨、何色にしようか悩んでしまいました(;^_^A
結局白にしましたが、墨の感じがまったくないかも。。。
最初に組んだコーデ、楽しみにしてますね♪
字を書くのは好きですがやはり鉛筆派。私も書道はとても苦手です(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.