Nicotto Town



今日のムカキラ  教会  山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5











政府は台湾の救援隊を断ったようだ。
現場は通れる道路が1本だと聞く。
車列で大渋滞になり、待機を余儀なくされるということだろう。
と、考えることにする。
台湾政府から募金6000万を贈って頂いた。
それから台湾の皆さんの間で募金活動が始まっている。
いつもありがたいな~。
台湾の皆さんには感謝しかない。多謝。

今日は曇り時々晴れでしたが、暖かかったです^^

キラキラ少ない^^;

アバター
2024/01/04 18:23
>ミルクさん コメントありがとうございます^^

これ、李登輝元総統がお元気だったら、東日本大震災の時のように、
日本政府の依頼を待たずに、救援隊を送ってるでしょう^^;
台湾の皆さんには感謝してもしきれませんが、清々しい気分にさせて頂いて、
不謹慎ですが、楽しささえ覚えます。
アバター
2024/01/04 17:59
こんばんはm(__)mお疲れ様(*´ω`*)

台湾の皆さんに感謝ですねm(__)m
今日のキラ☆キラ意外だった(笑)
今日のお天気良くわからないヾ(≧▽≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.