Nicotto Town


ジョシィー


2個目のお年玉!!!


ガーデンの神様から2個目のお年玉を頂きました~♪


レアカラー狙いで沢山ポインセチアを植えられたそうで
ノーマルカラーの合成アイテムを譲って頂きました^^
ありがたや ありがたや♪

今日はそのアイテムを使ってコーデしてみました❤
なかなか華やかなコーデになったのではないでしょうか^^v

ポインセチア 日本ではクリスマス頃に鉢植えが沢山売られていますが
昔 スペインの宮殿の2階の窓からふっと外を見たとき
目の高さの枝先に見慣れたポインセチアの赤い葉っぱが見えました^^
赤い葉っぱは売っている物よりは小さいものでしたが、
え!? ポインセチア? こんな高い所に?! と 窓からのぞくと
中庭に生えている木がポインセチアなのだと認識しました。
暖かい地域だとこんなに大きくなるのか! と 驚いた記憶があります。

クリスマスの頃に赤い葉っぱをつけるポインセチア
暗くなりがちな冬を彩る美しい植物ですね^^b

いつも ありがとうごさいます❤

アバター
2024/01/05 12:40
お〜〜
素敵なプレゼントおめでぼの〜〜〜
すごいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/01/04 17:47
おめでにゃん!
優しいお友達には感謝にゃん=^x^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.