Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ありけん・高木が自作パソコンに挑戦

https://youtu.be/WGQpJ_EhMjQ?t=1851

やってみたら意外と簡単だった、というけれど 簡単かなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/h01_iWWWBMU?t=556
女性にパソコン作らせて販売促進ビデオをネットで公開

素人に作らせて大丈夫かなと思ったら、電源ケーブルを接続するシーンはカット。

なんか難しい所は全部飛ばして完成しましたーという感じ。

これを見た人はパソコン作るのは簡単だと誤解したに違いない。

アバター
2024/01/04 15:23
組み立て動画では「ケーブルは刺さるところにしか刺さらない」と言うけれど、間違った所に刺して破壊したという話は時々 聞く。
アバター
2024/01/04 15:16
私のツレは自分でパソコン組むのが好き、というツワモノなので
私より詳しいです^^;
背面のケーブルやジャックを接続するのでさえ、いちいちスマホで
撮って「これはここに繋ぐ」ってのを記録しておかないと不安な私とは
エラい違いです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.