Nicotto Town



仕事始め


今日から仕事

今は神社
おみくじ引きましたー
「小吉」
いい年になるのかな?

昼はうなぎ食べて
そっから挨拶回り1件だけして 今日は仕事終わりです
14時頃終わるので
今日は初打ち行ってきます(*-(  )チュッ♡
年末は負けたので、今日は勝つと思います(*^^*)


アバター
2024/01/04 20:20
うなぎいいね
アバター
2024/01/04 18:53
リクローさんは  阪神じゃなくて大丸でしたm(_ _)m
アバター
2024/01/04 18:15
なぜ仕事始めに鰻なのかわかりません(>_<)

そうですね~昔はりくろーおじさんは600ぐらいでしたよね
2個買う予定でしたが1個にしました あとプリン1個
いつもは 焼きたてじゃないチーズケーキは空いてるんですが
今日は30分くらい並びました
阪神百貨店のタイガースショップ寄るの忘れてました(^_^;)
アバター
2024/01/04 17:51
正月はなんでも高いね。
土用の丑の日 じゃないのにね。
鰻はゲン担ぎ?
りくろーさんむかしは600円で安かった・
アバター
2024/01/04 17:23
皆さんコメントありがとうございます
うなぎは好きではありませんが
仕事始めは毎年食べてます
値段見たら7500円~
高いね(>_<)

初打ち終わりました
3000円勝ったので今、阪神百貨店で
りくろーおじさん並んでます
1個965円 だいぶ値上がりしたね
アバター
2024/01/04 17:09
え~お正月にうなぎ?いいなあ~
胃が疲れてるからうどんだわ^^。
パパ頑張って~
しっかり稼いでね。
アバター
2024/01/04 16:29
私も14:00で仕事終わって買い物のんびりしたけど ショッピングモール渋滞でした。
アバター
2024/01/04 15:30
初うち
去年 預けてた分 とりかえせましたか?
うなぎ いいですね。明日にでもたべようかしら。
アバター
2024/01/04 13:48
仕事始め、お疲れ様です。
ん?初詣にうなぎ?疲れてないか( ̄∀ ̄)
私も3日に初詣に行って、うなぎを食べてきました。久しぶりでおいしかったよ(o^^o)
アバター
2024/01/04 12:21
お仕事、がんばってくださ~い。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.