Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 3

4択→「獅童」



教会広場→白いアーチの上のピンクのハート


ニコット山→展望広場の看板の後ろの街灯

アバター
2024/01/05 00:52
かえでさん、こんばんは~♪

初詣&お墓参り大変でしたね~(◎_◎;)
ディズニーランドみたいに混んでるなんて、めっちゃ大変だぁ;
ほんとにお疲れ様でした‼
我が家は近所の神社にお参りだったので、30分くらい並んだかな~?
それでも疲れました~(^▽^;)

SPY×FAMILYのグッズ、見ただけで買わなかったわ~
娘が茨城に帰るのに急いでて、ちらっと見ただけなんだ~
確かにロイドさんがカッコ良かった♪
強くて優しくてイケメンで、言うこと無いよね~(n*´ω`*n)
あの部下の人がメロメロになるのも分かるよね!
射撃の訓練の時に写真貼って周りをハートに撃ってたよね^^笑えた~(≧▽≦)
早くお話が貯まって次のシーズンが始まるといいね~^^

そういえば、山田のカレンダーがやっと使えるね~^^
日めくりしてるの?

今日はずっと買い損ねてたミスドの福袋を買おうと思って行ったんだけど
もう一番安い2000円くらいの福袋しか残ってなかったわ~><
手帳の入ってる福袋が欲しかったのに、残念><
他のミスドに行ったらあるかなぁ?

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)

アバター
2024/01/04 21:03
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

小学生でもいいのww
寒いし、早起きしないといけないし、家でダラダラしてたいw
薬飲んでますか?
早めに飲まないとこじらしますよ!!
初詣に行かないの?
初詣、毎年混んでて、元旦よりかは空いてるんだろうけど
TDL並みの混み方で、疲れるわ~(^_^;)
アバター
2024/01/04 20:34
こんばんわ|ू•ω•` )
ミミ様降臨!ドン( ゚д゚)マイです~!
僕も今日同じミミ様降臨されましたよ~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
昨日はお墓参りと初詣お疲れ様でした( ^^) _旦~~
僕は大晦日にお墓参り行ってきました(^-^)
初詣はもうずっと行って無いという(;・∀・)
初詣もコロナ禍緩和されたから人手も多くなったのかも??
2時間並びΣ(゚Д゚)何しろ人混みの中を歩くのは疲れますよね(>_<)
ゆっくり出来る時に身体も休まれて下さいね(^-^)
明日もかえでさんにとって素敵な一日になりますように☆
アバター
2024/01/04 17:37
こんばんは。
明日から仕事だー!
行きたくないよぉ~(小学生か?)
一日行けばまた3連休だ!
そう自分に言い聞かせて頑張るぞ。
今日も体調はいまいちで、
ちょこっと食料品の買い出しに行っただけで、
あとはゲーム&録画消化してました。
アバター
2024/01/04 15:08
たもちゃん♥

ホント、あちゃ~(;'∀')
なんか、そろそろかな?って気はしたんだけどね(・_・;)
たもちゃんは安定のキラキラエイト∞だったのねw
良かったね~
今年も何だかキラキラエイト∞とアンラッキーセブンちゃんの
オンパレードになりそうよね(ノД`)シクシク
アバター
2024/01/04 13:29
かえでちゃん~♥

あちゃ~!(´-∀-`;)
来ちゃったのね~
おtamoは、 キラキラエイト∞でした~!
今年も 何だか キラキラエイトと アンラッキーセブンちゃんのオンパレードになりそうですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.