Nicotto Town



2024年の抱負は?(先生に聞きたいわ)


昨日はダンス初め。


スタジオにはハワイ臭がまだまだ残る先生が
ツケマ仕様の濃いメイクでお出迎え(嫌な予感www)

アップでやけにリズム取りやアイソレーションが多いと思っていたら
案の定・・・

今日からビヨンセやるからねー!

び。び。びよんせ。。。

おっお おお おお♪
「ハイそこで胸だけ揺らして左右に移動~」
まだイントロ><

スネイクスネイク、片手頭に添えての片足オープン、パカっ!
「ここ早いからね~」

その後も米津とは全く違った振り付けが@@

後で聞いたらビヨンセの映画を観たそうな・・・。
すぐ影響受けちゃう単純な方なので、
当分はこのハイテンションにお付き合いwww



#2024年の抱負は?

アバター
2024/01/05 09:56
揺らすほどの胸がない私、もともとダンスは無理だったわね^^;
うちのピラティスの先生やさしいよ・・優しい嘘をつく人!?
「2週間空いたから、今日は軽めにしておきましょう」って、
ダイアゴナル、ブリッジ、サイトリフト・・・フルコースやりました^^;
アバター
2024/01/04 09:47
楽しい先生だねぇ~ww楽しい気分でのダンスが一番だね
それについて行ってるpipiさんさんが、すごい@@

中央広場 夜はツリーないんだね@@
アバター
2024/01/04 08:28
1月3日にもうダンス教室始まっちゃうのね~。
はい、地面が揺れてるから避難所に移動~!
津波津波、到達まで早いからね~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.