Nicotto Town



1/4 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 4

1/4 キラキラ

ニコット山 と 教会広場

4択は 獅童 だって


(´)

年始早々重苦しい空気が漂ってるけど
寄り添うのは自由だけど我が事のように引きずり込まれたらいけんよ

どこかでご不幸が起こったのなら
他が動いてその停滞を補わないといけない
そうやって今までも災害の度に日本は回ってきたはずだよ
ネットの普及やSNSなどでより近しく感じてると思うけど

"あなたのリアルな周りで起こったんじゃないでしょ?"

精神的にまで引き込まれてしまうと
助ける側が何も出来ないまま引き込まれてしまうのよ
動けるのは外野の俺達なんだよ

東日本大震災、熊本地震で散々経験積んだけど
単独で被災地へ行くのは迷惑でしか無い。むしろ邪魔
今はエキスパートに任せてこれから一般の支援が必要な段階に変わったら
惜しみなく弾切れなく撃ちましょう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.