Nicotto Town



きちー

ニコットおみくじ(2024-01-04の運勢)

おみくじ

今日から仕事です(゚Д゚;)


まったく・・・休んだ気がしないが。
インフルで年末休んだし文句も言ってられんかw

みんなはまだ休みかな?

がんばろう!!

アバター
2024/01/05 06:44
あきらさん
今日からか!ガンバレ!
アバター
2024/01/05 06:43
ギャレスくん
ファン感謝デーか!
アバター
2024/01/04 22:18
ケンさん、こんばんは!
お仕事再開お疲れ様でした!
インフルエンザで大変な年末年始でしたね~
自分は明日から再開、頑張ります~!
アバター
2024/01/04 19:26
ファンの問題かも(@^^)/~~~
みてもらったほうがいいかも・・・
アバター
2024/01/04 14:59
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こんにちは♪

今頃お仕事頑張っているかなぁ(。◔‸◔。)?
アバター
2024/01/04 13:42
はじめさん
働かせろww
アバター
2024/01/04 13:42
ギャレスくん
キックスちゃんの水温計が急にCベタになるとです(・_・;)
しばらくしたら元に戻って又Cベタになるとです(¯―¯٥)
アバター
2024/01/04 13:36
旦那も今日から仕事だよー
アバター
2024/01/04 12:10
きちーというからホントにきちーのかと
思っていら吉だったんですね٩( ''ω'' )و
人間ってきちーから吉感じられるのかも(@^^)/~~~
アバター
2024/01/04 09:36
kumin
明日から仕事かな?
アバター
2024/01/04 09:36
sachiさん
セコムさんを困らせるんじゃありません!
アバター
2024/01/04 08:34
今日からお仕事がんばです!

体調も回復したみたいでヨカッタヨカッタ^^
アバター
2024/01/04 08:22
今日から仕事かあw
がんばだよーーw
朝から、セコムしてるのに開けちゃって
ぴーーーーー!!!ってならしてしまった~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.