Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
教会広場 5

ニコタの皆さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

一日が始まりました、今年は災難続きで胸が
痛みます(>_<) 此処ニコタは平和で良いですね~
手放しで喜べぬ心境;皆さんも同じでは?
地震、飛行機事故、又北九州小倉での火災、
もうこれ以上何も起こって欲しく無い・
ニコタでは今日も平和に齟齬しましょう、

アバター
2024/01/04 14:14
乙女(旧)さん、8連チャン勤務
ご苦労様です、今日が最後の一日、
もう行かれたと、頑張って来て下さい。
大変でしたね、お正月中仕事で(>_<)
アバター
2024/01/04 12:40
ひまわりさん こんにちは^^
平日に2桁キラキラは嬉しいですね

利用者さんと一緒になって
TV見たり お喋りするのも仕事ではあるのですが
仕事よりもTVの方に集中しちゃうような出来事が続き
あまり仕事した感が無かったですが
ようやく8連勤が今日で終わります\(^o^)/
最後の一日 頑張って来ますね~
アバター
2024/01/04 11:15
花ぴんちゃん、ですよ~お餅毎朝
お雑煮で2個、之が3が日続いた、
痩せる訳無いやね(苦笑)キラキラはOk牧場(^_-)-☆
此の調子で~って、願いつつ、今日もニコタで
楽しんでま~す^^
アバター
2024/01/04 11:11
nokoさん、本当に、新年から可哀そう;;
テレビ見ながら、胸が痛いです、でも、
こうしてニコタで平和に遊べてる事に感謝です。
一日も早い復活を願うばかりです;
今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2024/01/04 08:23
おっは~♪今日もよろしくね。
キラキラ二桁越えで良かったですね~☆

正月三が日も終わり今日から仕事始めですね。
お正月も休みなくお仕事された皆様ありがとうございました。

期間中は雪もほとんど降らず、楽させてもらったよ、
お餅食べ過ぎてコロコロになりそう(´艸`*)
今日は何作って食べようかな(*'▽')

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/01/04 07:52
ひまちゃん、おっはよ~
キラキラ11個は嬉しいね~
私も5+5で二桁良かったよ!この調子で明日も行きたいね~

そそ!⇧元日から悲惨な事が起こり心を痛めているね、
日本人の助け合う心で毎日良い方向へと向かっていると思うけど
まだまだ時間かかりそう・・
再生に向かって今年も進んでいきたいね。

今日も良い一日を過ごそうね✿
よろしくね~♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/01/04 06:03
にこりんちゃんお早う御座います(^_-)-☆
今日始まりましたね、マジ、之でもか、之でもかと
後から、後から、怖い話を報道するのも
キャスターの仕事みたいに、アチコチから
事件を寄せ集めて来てるような(>_<)
もう、いいや、、、ですよね~
アバター
2024/01/04 05:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

昨日の家事は知りませんでした
何もなく位置にいが終わらないのでしょうか。
こまっちゃうね
ここでは平和にすごしたいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.